人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

アイェエエエ

しば子です。前日からずーっとINしっぱなしで
アイェエエエ_d0067837_294798.jpg
SSこれ一枚??
なんで撮ったかもわからない・・・
あー毎度ここまでしかやらないからか?

MHも寝ててでれず・・・
露天はなんだか半分ぐらい売ってた。
1Mも儲けないけどね。
そんな感じ。

マラン3点沈黙対策したら安定した。
棘のスカーフがえらい値段で売ってたんで
買っちゃった。桁が違ったようにみえたけど・・・キノセイダナ
結局回ってる時に沈黙で止められて
袋叩きが原因の第一位だったからなぁ

ギガ?テラ盛り?知らない子ですね。

眼帯なくなって初の侵プ行ってみた。
抱えられるのが1人だって気づいた。
3人までなら・・とは思ったけどHP半分ぐらい持っていかれるんじゃ
回復いくらあっても足りないや・・・

あとあそこ
拾うのに時間かかる

結局狩りらしい狩りって発掘地のデイリーしただけ・・・っぽい。

こりゃ次のレベルまで3日はかかるな

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-24 02:48 | RO

by sivakawa