人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ヤケになるにはまだ早い・・・のか?

4日かけて1上がりました136です
しば子です。

タイミングの悪いことにレインボーまでボッシュートされてました。
しかもかぼちゃあと300個

やる気の枝がポキポキ折れてます。

どうしたもんかねぇ・・

とは言いつつひさびさMHに参加できたので
ヤケになるにはまだ早い・・・のか?_d0067837_1462250.jpg
また作ったった!

そして
ヤケになるにはまだ早い・・・のか?_d0067837_1471844.jpg
こうなる・・・

穴開けた途端に+5の壁が突破できねーんすけど・・・
やけっぱちで+6一回叩いたらあっさり7になりやがる・・・

インバは安く出てる時にちょこちょこ買ってるから在庫はあるんだけど
まーたブラコレ先生と仲良くしなくちゃいけないのか・・・

ともあれMHポイントが全くない!

そしてその武器を片手に
船長に行ってみて

ひさびさにすっ転ぶ・・・

ウオールですっ飛ばされると同時に詠唱開始
やべぇとDIで距離詰めてRCあと3秒当てればと
強引に行ったら削られてた分きっちり持っていかれた

ってかなんも食わずタイマンはってた。
いや、いままで眼帯とレインボウでなんだかんだで余裕あったんだけど
すっかり忘れてた。。素のHPが少ないってことを・・・

もうこうなりゃヤケクソよ。

あーもうこれでだめだと
別キャラでも育てっかねぇなんて
倉庫にぶち込んでたマヌクコイン4枚持って
ヤケになるにはまだ早い・・・のか?_d0067837_1582393.jpg
さよならブローチよ。もうヤケ。
叩いたついでだからキャラも変えずにしば美のままです。

くるくるーっポン!

あ・・こわれ・・・
ヤケになるにはまだ早い・・・のか?_d0067837_23308.jpg
なかったっぽい・・

そんじゃま壊れない3回目も回したれ!

なんか・・・えーっと・・・
ヤケになるにはまだ早い・・・のか?_d0067837_20273.jpg
うん・・・あー

あーうん・・・
ヤケになるにはまだ早い・・・のか?_d0067837_1585691.jpg
まだ手元にコイン残ってる・・・・

ぶっ壊してさ、やったぜ!とか言いながら
新キャラがここで登場すんじゃないの?!

え?違う?

どうすんだこれ・・・おい!

どうしましょ・・

そんなとこ・・・ってか今日LVあがったばっかしをいいことに
転びすぎでにっちもさっちもなのよね
おそらく1M近くすっ飛んでるはず・・・

そんなとこ。
防護コインの誘惑に負けそうなしば子でした。
by sivakawa | 2016-11-26 02:13 | RO

by sivakawa