今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

店長交代のお知らせ

いきなりですが
というか更新忘れてましたすいません。
d0067837_1415144.jpg
しば江です。
以後お見知りおきを!

いかんせんやる気のないしば子さんを蹴り飛ばして
店長の座につきました。

元店長のお言葉です。
「狩れば狩るほど赤字なんだよ!チクショウめ!」

だそうです。

多分、マランの3点と発掘地のデイリーぐらいしか
表にはでてこないでしょう。

そしてしば美は金庫兼武器を叩くだけの人になってます。
昨日の朝っぱらから昼過ぎまでいろいろ挫折したものを売って
ちょっとだけ潤ってますので、しばらく困らないかと思われます。

早速ハンターボウ3本へし折られましたけどね。

そんなこんなで今日デビウしましたが

まず・・・

ダイスで50までいけたのはいいけど
転職試験で

攻撃のしかたすらわかってませんでした。

クリックしても攻撃しない・・・あれ??なんで!あれ・・

セーブポイントで復活する
閉じる[ESCキーで再表示]

いやほんと・・・矢を装備することすらわかってなくて
大変でした。

そしてよもやの
「転職試験用モンスター」と落とし穴

中の人の何かが削られまくってました。
アサの試験に比べて倒すのが少なかったのが救いです。

そんなこんなでジオ園で55ぐらいまで上げて
マランブースト・・・とはいかず、まぁやってみるかと
d0067837_1385880.jpg
どぶさらい。

1つの集団を倒すたびにLVがあがっていく不思議空間。
7回まで楽に粘れてボスもあっさり食えました。

そんなこんなで排水路だけで70突破したんで
d0067837_139126.jpg
船長

も食えました。

えっと・・・・順調すぎます。
ダイスは火曜朝最後回すとしてあと2回。
なんとかなりそうな感じもしますけどどうでしょう・・・

今回はレベルアップボックスはあけまくりで
あんなヘマはやるつもりはございません。
とはいえ、試験のたぐいとかポリン団とかまったくやってないですわ。

グリーンイグアナ150はまだ外野がうるさいので食えませんけど
まぁ、あとからでも十分でしょう。

にしてもハンター面白いかも・・・

もろいけど・・・

強いかも

もろいけど・・・

罠とかプレイヤースキルがものを言うな

もろいけど・・・

そんなこんなでしばらくやってみようかなぁと思ってます。

アニバイベ中には3次になれてればいいかなぁ・・

そんなとこです。しば江でした。

こいつぐらいはどこかのギルドでもいれてやりたい気はするけど
正直プロ南の並んでるの見るけどよくわかんないんだよねぇ・・・
あと丁度しば江の矢筒を作成して倉庫にぶちこもうとしたらGV戦の真っ只中の
ポタしてるとこだった・・・いやびっくりだ。あんな感じだったのね・・・

[PR]
by sivakawa | 2016-11-28 02:05 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31