今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

残弾に注意

こんばんわ。
しば子?知らない子ですね。
d0067837_2494170.jpg
しば江です。

いらんことマランの猫武器をまわしちゃったもんだから
稼いだコインも怒りも尽きました。
いやほんと・・・ろくでもない結果だったんで・・VITしか付かないのか?
ってぐらいVITばっか・・・もうねへし折りましたよ
せっかく猫弓を強化するつもりだったのになにやってんでしょうかねぇ・・
まぁ奴が唯一狩れるのがあそこだけですから・・・あとサラの記憶の食い物集め。

そんなこんなでマランと船長だけで90手前まできたんで
d0067837_249343.jpg
さすがに簡単に食えたけど
その後が問題・・・グリフォンいねー!どこにもいねー!

諦めてベノ池いってみた。
d0067837_2493832.jpg
なんだか食えたけど
逆に人の多いときじゃないとわきすぎて転ぶ
きついけどうまい。

d0067837_2492636.jpg
ハゲ。
3回戦まで行って罠に嵌めて

やーいやーい!

ってやってたら

ソニックブロー全部くらって転ぶ・・・

舐めちゃいけませんな・・・このLVじゃね。

追い込みでじじい行ったけど時間切れ。
結局91で止まっちゃった。

最後のダイスでどこまで上がるんかな?
はみ出ることはない・・・よな?

あとは転生して2次までは今まで通り一気にいくつもりです。

にしてもハンター・・・持てないねぇ・・・
びっくりするぐらい持てない。
当然か・・・str1だものなぁ
POT持ってハエ100持てばもう赤い・・

けど殲滅力あるねぇ・・・びっくり。
本読みながらでも狩ってりゃよかった
じじいが多分今までのキャラの中で倒すの
一番早いかもしれない・・・とはいえ甲スカCアクセもあるけどさ
健気に攻撃してくれる鳥もいるしね

矢の数とかアイテム欄だしとかないとよく切れる・・・
何回か死にかけた・・・

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-29 03:14 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー