人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

まいった・・・

こりゃ参ったねぇ・・・
現状で回せる分だけピックしてみた

しば子・・サラ、真昼、LOVA中級、地下水路+1000pt(C)
             サラ(ボス)、LOVAボス、地下水路3点(B)
しば美・・サラ(道中のみ) 、地下水路、真昼(いけっかなぁ・・・)(C)
しば江・・地下水路、真昼(いけっかなぁ・・・)(C)けど、すぐ転生させなきゃ勿体無い
しば代・・衣装のみ(もはややる気すら削げた)

これ以上はたぶん無理。
クリスタルなんてどうやっても1日1〜2個
200個?ハハハ・・集まる前にイベント終わるわ!

素直にここは季節回復剤をもらいまくろうかね。

しっかし初心者OKってどこがよ?
未転生お断り(LV40で排水路とLV70で真昼ぐらい?)
転生1次お断り(とはいえ、一瞬で終わるけどさ)
転生2次終盤でようやく先っぽだけ
三次の150でようやく全部開放?

まぁ、そのためのダイスだって言われたら
まぁそうだけどさぁ・・

いやそれこそ、かぼちゃイベのように倒してなんか出てくるようなもんはさ
通常マップに放とうぜ・・・

なんとなく・・・・なんとなくね

いやLV制限ありのMD行かなくちゃいけないのは参ったね。

こりゃ・・ぼっちはつらいねぇ
by sivakawa | 2016-11-29 15:09 | RO

by sivakawa