人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ところがどっこい

ところがどっこい_d0067837_264788.jpg
ん?

ところがどっこい_d0067837_27516.jpg
あ?

プレビュー押そうと思って送信おしちゃったじゃない!
ったく!気が散るわね!

挫折の縁から舞い戻った
ところがどっこい_d0067837_2112260.jpg
しば子です。

というかこのキャラじゃないといろいろ回せない・・・

真昼の夜のなんんたら・・・じゃなくて真昼の弦月
初めてこのMD回したわ。

初級はなんてことない。教祖様を愛でるだけ。

アニバイベでここも行かなくちゃいけなかったんで
やってみたわ。 とにかくこの教祖様おてんばね!
目話したらすぐ殴りに行く。

いやはや・・・

そんなこんなでアニバイベ始まったわね。
いろいろあって2キャラしか回してないわよ。

私と・・・私の首をねらって・・・いや取られたしば江だけよ。

んー精一杯キャラ回して1日5回くじ引けるかなぁ程度な感じ。

そして当たったわ
ところがどっこい_d0067837_2201826.jpg
これはギルド作れと神の思し召しね

いや作りませんよ。面倒くさいし。

にしてもクリスタルぶん殴っても
古木の枝しか落ちてこないのはなんで?

わかりません。とにかく結構落てきたわ。

昔は枝テロとかやってたわね。
今はサモンパークのみで呼び出せるみたいだけど・・

そんなこんなでしば江よ。
もうほんと
ところがどっこい_d0067837_226038.jpg
あの子なにやってんでしょうかねぇ

氷の洞窟入口転送があることをいいことに
探したら3匹固まってたという無茶振りをくれたわ。

おかげで鷹が2倍よ。
飛んでくれたらいい感じでイカせてくれるわ。

とりあえずひっさびさにどぶさらい初級いったけど
ところがどっこい_d0067837_2325187.jpg
ちょっとかわいそうなことしたわね・・・ん?箱2個?

こんなこともあるのね・・

明日がアニバーサリーイベだけどどうなるんでしょうねぇ・・・

過去は全く知らないからわからないけど、
でっかいクリスタルぶん殴ったらタライが落ちてくるとかなんとか

ちょっと楽しみだわ。

今回のイベでちょっと楽しかったのが暗証番号解きよ
ヒントと勘でなんとかなるものね・・
2キャラとも10回位内でいけたわ。

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-30 02:08 | RO

by sivakawa