人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

14年前たしかに私はここにいた。

そう思い出したわ。
たしかに正式サービスの時いた・・・はずよ。
そうそうヤフーBBで1ヶ月無料券か決済できるとかでやってたような・・・
シーフ37歳武器も金もなくひたすらホルンオンラインで地獄を見たわ。
ほんと5桁の金作るにも苦労したんだからねぇ・・・
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_1512194.jpg
その時のキャラ名とはまったくかけ離れてるけど
しば江です。

えーっとアニバイベ もはや敷居が高すぎて
季節POT交換だけになってます。

クリスタルいくら殴ってもかけらと古木の枝ばっか
それを200個って何?2キャラ合わせても6個づつしかねーよ!
それにしば子の方はAにいっちゃったもんだからボーナスで入っこない
私の方はといえば、1日200ポイントが限度。どぶさらいと真昼だけ
クリスタル7個?無理

もう埒開かない!どないせえと・・・

これはあれかい?キャラスロ全員が金オーラの人がウホウホ言うイベントなのかい?
それを毎日全員全部回す・・・200ぐらいすんなり行きそうだわね。

まぁ毒づいてもしかたないわね。

そんなこんなで3キャラ目
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_1513464.jpg
またせたな!
とはいえ・・スニーキングミッションだけ
MD1日同じとこぐるぐるするのさすがに疲れる

で、暗号が4回目で解けちゃったとか
勘にもほどがある!
逆にびっくりしたわよ!

1回目であってる数字の前後を適当に入れる 3なら123とか
数字だけ合ってる
2回目で1と2を除いた数字+3の位置をずらしてやる 435とか
数字と桁1個、数字だけ1個
ってことは3は固定 4と5のどっちかは位置違う
ってことで
3回目5と4を入れ替える
534
数字・桁2個、数字のみ0 ってことはどっちかは固定できるし、どっちかはまったくハズレ。
ということは1、2、3は無い。4か5もない。のこり6.7.8.9
4回目
5を攻める 残りの数字は適当
537とか

でビンゴ・・・え?ですよ
まぁもう誰もやってないけどさ・・・こういうのなんだか楽しい。

そんなこんなでまたしば美のF1キー(狩りならPOTキー)は
錬成ショートカットに戻りましたとさ。

ところでさ、アニバちゃん、なんか結果教えてくれるけど、
あれパーフェックトだったらなんか貰えるん?
ヒポザルの仮面とか?松明とか?もらえるん?
CVが大塚明夫になるとかそんなのあるん?

ない?さいですか・・・

で、しば子の方はといえば
面倒くさいから3点で初めて毒瓶叩いてみた
けど
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_1514552.jpg
思ったより
なんかダメージ低くない?

いや、通常の所もRCのダメが兎に角-1Kぐらい低い

通常の所は風カタじゃなくしょっぱい猫カタだからかぁなんて思いつつ

ボスは二刀にして・・・毒瓶叩く前はやたらダメージが低い・・・
毒瓶叩いてそれくらい・・あれ?

装備ウインドウ開けてみてびっくり
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_151508.jpg
アクセつけてない・・・

気づいたときには倒せてた・・・

で、私にチェンジとはいえ、倉庫ごそごそして真昼行って最初のSSなんかとっちゃったりして
時間かけてたら
MHの時間・・・・キャラチェンするのもあれだなぁと
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_1513047.jpg
そのままMHに凸

同じPTになった方からここでは初めて
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_1512739.jpg
みてますキタワー!
ちょっと嬉しい。最近ご無沙汰だったからかなり嬉しい。
いいことあるよ!例えば1回も逝かないとかさ!

んなことない!

大体1発で逝ける。


んなこんなでなにしにいったんだか・・・100ポイントちょっとだけくすねて終了。

そうこうしてたら0時
まぁアニバだからしば子にして
始まりのとこだから
モロクで迎えましたが・・・
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_1515398.jpg
ごらんの有様
ダメージ表示とか呪いとかあったみたいだけど・・・

あっさり破壊

ってことでなんかいっぱいいいのが降ってくるんじゃないの?

と期待してたら・・・・ぽつーん ぽつーんと

は?なにこれ・・・

クリスタルのかけらとマステラの実とプレゼントボックスは確認できたけど・・・
なんか想像と違う・・・どさっと落ちてくるかと思ってたのに・・・

もう途中で拾うのもやめちゃったよ・・・

で、
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_1515794.jpg
とどめの全員即死させる
タライは?

なんかよくわかりません・・・もう。

でしば子でいるついでに
14年前たしかに私はここにいた。_d0067837_152195.jpg
ひっさびさLV上がった
というか3点と発掘地のデイリーとMDのサラだけでほぼ上がった
1週間かかったような・・・まぁいい。

で、肝心のわたくししば江は・・・転生まで一気にいきたいような
それしちゃうとまたイベントでMD入れる所が1からやり直しだからなぁという
ジレンマにかかってなかなか上がりません。99で止めちゃうと後がもったいない・・・

そんなこんなで

まぁイベはぼちぼちやりますわ。

そんなとこ
by sivakawa | 2016-12-01 03:03 | RO

by sivakawa