人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

昆虫きまぁああす!


駆け抜けたぁ・・・
しば江です。
なんとなく最速です。
前の更新でなんとなくは伝えてた気はするけど
昆虫きまぁああす!_d0067837_436150.jpg
転生まで0

昆虫きまぁああす!_d0067837_43615100.jpg
様式美をして

昆虫きまぁああす!_d0067837_436108.jpg
よくよく考えると
1次職時代って座る時の姿勢いいのな・・・
正座とか体育座りとか

なんとなくジオ園にいた気もする

昆虫きまぁああす!_d0067837_4361980.jpg
スナイポ。ガスマスク衣装化希望。

いけるようなクエでがんがん上げる
マランブーストはやっぱすげぇ。
ついでに異世界クエも終わらせた。
イベント転送はやっぱ便利。
終わらせたついでにユミル
昆虫きまぁああす!_d0067837_4362352.jpg
なんかみんな名前叫んでたんでとりあえず・・・

メインはラスボス以外終了。
あんだけ人のいたプロのいろいろ交換できたりエンチャできたりする部屋に
1~2人しかいなくてびっくりする。

でBが90超えたから

初めて経験値を買った。

なんてことない。ゲフィンコイン使っただけ

とはいえ、JOB69止まり
そんなこんなで最後の追い込みはじじい。
教本も叩く。

昆虫きまぁああす!_d0067837_4362799.jpg
チーン!

しば子の時はJOB68で挫折しそうになりつつ
手伝ってもらったのもあってなんとか珍さんへ
それでも2日かかったはず

しば美はやっぱ教本ぶったたきまくりで
なんとか2日 あっててよかったスローター

で、しば江は11時間ほどで3次到達
多分、ぽみとか使ったらもっと早いだろうけどね

そんなこんなで
昆虫きまぁああす!_d0067837_4363128.jpg
レンジャーです。

EDFです。青い地球を守るため出撃しまぁあす。

口でクソ垂れる前にSir Yes Sir!です。

所属はストームチームがいいなぁ・・・

とりあえず虫のMOBからなんか飛ばされたら
「さ、サンダー!」って叫びます。いやあれ別の人か・・・

本部のむちゃぶりに耐えるようがんばりまぁああす。

そんなとこ・・・明日はステ振り。

どの型にしようかなぁ・・・

ベイル型
フェンサー型
エアレイダー型
そしてレンジャー型

迷うね。

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-12-04 05:02 | RO

by sivakawa