人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

うれしいこと。


いつものガチャでろくなもの当たりません。
正直使い道が今の私じゃあんま無いものばっかです。

その中で、今日5回引いて2個も出やがるあんちくしょうで
うれしいこと。_d0067837_045416.jpg
店を持ったわ。
あくまでもチーママよ

アイコン作るのに1時間程度かかる始末よ。
本当は昭和のスナックチックなモノ作りたかったんだけど
24☓24ではきついわね。

ダルマウイスキーのラベルやら、スナック的なアイコンも考えたけど
わかりにくいからどーしようかと思ってぐぐってたら

そういえば・・・ああいう店といえば・・・VSOP?ヘネシー?
ロゴ作りにくい・・・

ってことで、そいや一時期流行ったわね。と思った
電気ブラン
あれマウスウォッシュの味するよね。

でも私あれ好きよ。うん。

ってことで・・・

ステマよ。うんblogのね!

そんなこんなで影のママのしば江にチェンジして
かたわらでDDTの大阪中継見てたら

1:1がポーンときたの。

衣装のガスマスクいっぱいあるので
お譲りしますよ。


って

びっくりですよ。

ほんと
うれしいこと。_d0067837_044966.jpg
ありがとうございました!

うれしい!

そんなこんなで極力くだらないことばっか更新していきますんで
よろしくおねがいします。

さてもって、レンジャー・・・・弓狼型になってるはずだけど
鷹が手放せないというかスキルが育ってない・・・
しかも、ちょっとスキルツリーを見らずに取ったのもあって
3次から2つもLV使ってアンクルのスキル取る始末・・・やっちまったぜ
鷹だけでもいいんだけど・・・
だけど・・・

口埋まってるから
かぼちゃ装備できない!
肩はそのうちブリッツカード持ってるから刺すつもりだけど
意外に頭装備がウルキャップとネタ装備しかないのよね・・・
あーなんか使えもしない新装備買っちゃったけど・・200なんてどだい無理。
40弱しかないわよ。いやほんとあの欠片、イベント後も実装して欲しいわ。

にしても、そうそう、そろそろお金貯めないとね。なにやら落ち着いたら
カンカンイベントきそうな予感じゃない?

まぁ叩ききってない裏切り者をぶっ叩くつもりだけど・・・+7ぐらいはしたいわね
あと羽・・・意外と今のとこ使えてるわよ。肩装備の最終たりえるのが
来るか、買えるかまでの辛抱だけど・・・これも+5で止まってる。
あとイクシオンの弓...これ今日だけで5本ぶっ壊したわ+5までで最後止めちゃった
弓は装備できても矢が装備できないというなんともはやな結果だったけど・・・

そんなとこ
by sivakawa | 2016-12-05 00:41 | RO

by sivakawa