人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

やってしまった・・・

またできたよー!とはいえ
やってしまった・・・_d0067837_2333640.jpg
ショックで立ち直れない
しば子です。

穴空き率100%です。
これまで+5の壁が突破できない率も100%よ

もはや空気を吸うように
当然カンカン

+5でへし折れる

またダメだったよ・・・

まぁいいや+7あるk・・・

ふふーんとアイテム欄を見る

やっちまった・・・もったまま穴開けちゃった

これの元材料+7インバだった・・・・

手元にはこれに穴開ける予定だった
未精錬のインバ

しかたねーや・・・やるか・・・

カンカン+5
カンカン+

そう、そこ!脳内で
「言葉にできない」をフライング気味で再生しない!
しないで!





FAILD!

らーらーらーららーらー♪ことーばにーできなぁいいいい

ええもう・・・
滑稽でしょ!笑えるでしょ?
笑いなさいよ。笑えばいいじゃない!
わーはっはって!


ハァハァハァ・・・息が上がったわ。なつかしいセリフね。

オワッタ・・・なにもかもオワッタ・・・

やっちまったとはいえ、ちょっとショックでかいわね・・これは

とはいえ、これ抱えてどこで狩ってたっけ・・・
侵プ? もうあそこいかない。
研究所1? もうあそこいかない。

ジターバグ? うーん武器あるわ。
二丁目城? いかないわー。

さして困るのはLOVAの道中ぐらいかぁ
あとゲフィニアかぁ CI一確できてたんだけどなぁ・・
まぁ闇鎧あればあそこ別になんでもいいし

うーん・・・・・次のMHでどうせポイントもらえるからそれで
またこさえるかね。
またブラゴレ先生も会わなくちゃだわ。

最近、しば美動かさないせいか、とても錬成運悪いわね
+6おろか+5すらいかないこと多々あるわ。

そもそも、今日INしてからどうにも調子がよろしくない。
排水路で入ってすぐ鯖缶
LOVAで入ってすぐ鯖缶

普段のときなら、まーしゃーないわーで済むけど
イベでこなさなきゃいけないのに これは困るわねぇ

そんなこんなで、ちょっとショックだったのでまだこなしてないMDあったけど
しば江にキャラチェンしてLVあげしたわ。

100突破。あっさりね。白羽装備揃えたいところだけど、
まだまだ先ね。というか、うん・・・察して。

そんなとこね。今日はこれで店じまい。
またのご来店をおまちしてるわ。

あ、そうそう今日もMHで一緒になった方々・・・・blog見つけたわよ。うん。
by sivakawa | 2016-12-10 02:55 | RO

by sivakawa