人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

たまには別の事も

いつも思うのだけれど
たまには別の事も_d0067837_1224371.jpg
どことは言わないプロンテラに並んでるここ露天の名前が
心を捉えて離さないわ。
しば子よ。
今日は特にね。そうね、上はサターンでプレイしたわ。
多分人生初のR18ゲーだったはずよ。とはいえサターンだから
その・・・なにがなにでなによ。うん。
あの頃のエルフは(回想中)

いけないわ、変なところに飛んで行っちゃってた。

とはいえRO今日ほとんど動いてないの。うん。
INしてマラン3点やってる途中から眠くて眠くて

中の人めずらしく映画なんか見に行ったり
鉄道模型のレンタルレイアウトにいっちゃったり
色々忙しかったみたいね。

そうそう、ようやくというか艦これ見に行ってきたわ。
一応プレイはしてたわ。連合艦隊実装ぐらいまではね。
アニメも見たわ。だから前知識はあるのよ。

うーんそうねぇ・・・最初の最初に全力を尽くしすぎた感だったわね。
でもあれは見応えあったわ。
まぁ前々から言われてたけど、やっぱり公式にもそういう解釈だったのねと
改めて思ったわ。
ただ、クライマックスのあの演出は・・・・どうしてそうしちゃたの?といわざるを得ない
感じしたわね。昔のアニメでよく使われてた精神論的な演出。そこだけ気になっただけよ。
それと、妖精さんね。最初は働き者っぷりをいかんなく
発揮してくれてる絵あったけど(いやちょっと泣きそうになったわ)
後半はまるで無し。艦載機がアップになっても中は見えなかったわね
あー、やっぱ息切れしてしまったか・・・と思ってしまったわ。
でも、むすめ達がいちゃこらする薄い本的なことをほぼバッサリいってたのは
大英断ね。

・・・・だた・・・そうね これは大減点だわ。

時雨がまったくこれっぽっちも
出てないのは如何ともしがたいわね!


ああそっか、提督の元にいるのか

つまり、
時雨なら俺の横で寝てるぜ!
ってやつなのかー 納得。

そんなこんなで、艦これ映画でした。

そんなと・・・いや

ROの話。

そう寝てて、むくりと起き上がってMD回しですわ。もうこれ以外やることない。
たまには別の事も_d0067837_1224712.jpg
ゆるやかな道無事食えるようになったわ。
SSまで取る余裕もできたわ。
ボス以外は+7退魔カタでボスは+7退魔短剣++5錐 まだ両方揃えられないから
もう転生前から使い続けてそろそろすり減ってんじゃないのっていうぐらいの錐よ
ほんとこれにはお世話になりっぱなしね。
素殴りなら特に沈黙されても関係ないからね

そいと最近 まぁ・・・うん 我ながらなぜこれにぶち込んだのかよくわからない
たまには別の事も_d0067837_1225177.jpg
こいつの出番が
私の場合少なくなってしまったわ。

しば江に譲ってしまおう。

とはいえ、アクセが両方で2つ穴開いてるからみんな大好きウアカードとか
またも甲スカカードとかで火力上げとかしたいわね。

まぁいずれ・・・ねの話。

で、最後の最後にチャー工場でデスペナなんぼのもんじゃいってことで
たまには別の事も_d0067837_1225498.jpg
無茶振りされたわ。

ほんと無茶よ。

いや、途中までうまくいってたのよ
EDPまでぶったたいてベナム使ってクローまで使って
ごりごり削ったわ。

一つだけすっかり忘れてた事以外は・・・・

そう・・・

一瞬で消し炭になったわ!
私にはホーミング機能でも
あるんじゃないかしらと思うぐらいの
メテオでね!

いや、使うのは知ってたのよ

火の肩も道具箱には入ってたわよ

ただ

装備し忘れてただけよ。
というか装備したつもりが

冒険者のリュックを背負ってたのよ!

フフフフ・・・アハハハh 戻ってきて装備欄みて笑っちゃったわよ。

なにやってんだか・・・

明日は実質最終日休みのときのように
全部回せるかしら・・・あと1回ぐらいは自販機蹴飛ばしたいわね。

そんなとこよ。今日はこれで店じまい
またのご来店をお待ちしてるわ。
by sivakawa | 2016-12-12 02:03 | RO

by sivakawa