人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

もうゴールしていいよね?

あー なんか ぼけー・・・・
・・・しば子です。

アニバイベ実質最終日
どこまで稼げるか
せめて一回ぐらい自販機を蹴っ飛ばせるか
スロットマシーンが777くるか

淡い期待を抱いてINしたわけよ・・・
私の行き方はいつもこうだったわ
もうゴールしていいよね?_d0067837_1455694.jpg
まずドブさらい。

そして出てからその足で
もうゴールしていいよね?_d0067837_146284.jpg
とーちゃんぶっとばして

もうゴールしていいよね?_d0067837_1503910.jpg
魔神のここまでやって

プロンテラに戻ってその足で

LOVAとジターバグ行って
POTあろうがなかろうが関係ない真昼いって

POT補給して

チャールストンで最後

という回し方をしてたのね。

そうとうちゃんまでは順調だったの。

LOVA別に倒さないでいいけど最後の3人
2人までは倒せた あと一人 終わったと思ったら
魔法が全部ダメ表示・・・・多分RC一発分ぐらい残ってたっぽい
見事転ぶ
SS取ることすら忘れたわ

ジターバグ。ボス前の部屋でちょこっと釣るつもりが大量につられて
バックステッポで逃げたつもりが後ろに岩があって動けず転ぶ
この100取れなかったのが・・・

そして工場。まぁポイント的なものは全部とったからいいとして
もうゴールしていいよね?_d0067837_1455062.jpg
挑戦の意味もあるから転んでもいいとは思ってるけど
POTがなくなって転ぶ ここまで削ったのに惜しかった
道中でPOT使いすぎたわ・・・まさかあの自爆野郎がバックステッポと同じ方向に
飛んでくるとは思わなかったわ・・・あやうくそこで逝くところだったわ

そして精算
もうゴールしていいよね?_d0067837_1454065.jpg
蹴っ飛ばすには100P足りない!
ジターバグさえクリアできてれば・・・・

その時、何かが折れた音がしたわ。
もうゴールしていいよね?_d0067837_1455385.jpg
何かね

20本ぐらい折って
もうゴールしていいよね?_d0067837_146537.jpg
本当に心が折れたわよ・・・

あーなんか疲れた。今回のイベントは・・・

で、今回のイベで一番のお宝はこれね
もうゴールしていいよね?_d0067837_1455919.jpg
500Kほど入ってたみたい。

そう、それくらいなのよ・・・

つまり

惨敗ですわよ。うん。

だから余計に疲れちゃったのね。
作業にも似た感じだったからね。

そうね・・・しば子は140で打ち止めしとくかなぁなんて思い始めてきたわ

いやほんと もうゴールしていいよね と思ってしまった。

とはいえ、完全に封印とかじゃないの。MDしか回すつもりないの。
そうね・・・排水路とチャー工場とジターバグとサラ いろいろ美味しいからね

そんなこんなで
もうゴールしていいよね?_d0067837_14681.jpg
しば江があとは頑張ってくれるでしょう。

すでにどえらいダメージ叩き出してるけど・・・

ま、そんなとこね。ごめんなさいね
ちょっと暗くて。そんな夜もあるのよ。

ここらへんで今日は店じまい。
またのご来店おまちしてるわ。
by sivakawa | 2016-12-13 02:20

by sivakawa