人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

しば子アフター

またいろいろ倒してこいとか
そういうイベントなんでしょ?
しば子アフター_d0067837_018794.jpg
どーせ昨日封印するとかしないとか
疲れたとかマカビンビンだとか言ってるけどさ

イベントったらやっぱし一番LVが高いあたいの出番でしょ?

なんだかんだで

「うぁ~ん やっつけられなかったよ~
助けて~しば子ぉおお~」

とか言って泣きついてくるんでしょ?

わかってるのよ?過去にもそうだったし
しば子アフター_d0067837_0205937.jpg
そうよね

またあたいの出番ね。

なんだかんだで頼ってるのね
うれしいわ・・・

って
しば子アフター_d0067837_0211093.jpg
アィエエエエ!

あたいじゃないの!

イベントっつあたらあたいの出番じゃなかったの?

なになに?フィールドとかDとかでLV制限なし?
どこでも出る?

・・・フフフ

そう、やっぱり利用するだけしてポイなのね

って!あんた!

なにするの!

わたしのMHポイントでなにを!

疾風の弓
萌える弓

疾風の弓
疾風の弓
疾風の弓
疾風の弓

いいのあたいはそういう女よ・・・
そう
しば子アフター_d0067837_021517.jpg
カタールをかなぐり捨てて釘バットでも持とうかしらね


そんなしば江さん、スノウアをひたすらしばきまくってます。
別に対して経験値的には美味しくもないけど、ま、カード欲しさだけにね。
んで、
そのための疾風の弓 そして+7は諦めた。
なんで火属性の弓が一本あるんだい?

間違えたんだよ!火かと思ってさ!
一発で+7までいけたさ!ああいけたさ!
で肝心の疾風はポキポキ折れる・・・
見事なぐらいに折れまくったんだよ!

そして
肝心のSSはない!
すまない夢中になりすぎた・・・

MDは今日はおやすみ っていうか、察して。

靴下はなんだかんだで100弱集まってデイリーで十数個流して
とりあえず終了。

あと今年のイベントはまともにやったのがカボチャイベだけだから
豪華なやつ1個しか貰えないや・・・ ま、いっけどさ。

ところで、レンジャー物がもてなさすぎなんだけど
やっぱスキル使用ぎりぎりまで持って狩りに出るのが普通なんかなぁ?
矢を抱えて魚150抱えたらもう赤い。 やっぱ吸収なのか?空デリでも刺しとくかなぁ・・・

あ、それと欠片交換が永久実装って
MDのボスかなんかが落とすん?
ただ、市場を回すだけの実装ならなんかやだなぁ・・・

そんなとこ。今日は店閉めるよ。
またのご来店をお待ちしてます。
by sivakawa | 2016-12-14 00:42 | RO

by sivakawa