人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

しばさんメンテ中だったってよ

ここがメンテ中だったからROSNSの方に書いたけど
こっちにも書いとかなくちゃね
近頃めっきり寒いね
しばさんメンテ中だったってよ_d0067837_2041961.jpg
しば江です。

そういえば・・・と 14年ぶりにログインしたROで
わけわからずに貰ってたものを今更ながら着てみたのね

とってもシュールね

そしてチーママと2S
しばさんメンテ中だったってよ_d0067837_20393976.jpg
いいわね。愛すべきバカ二人。
ちょちょいと合成させてみた

アイスだけにね!

・・・

・・

ゴホン!コメントバックしなくちゃね。

通りすがりさん
シャア刺しは倉庫に眠ってる+7の血カタに二枚刺したいという夢のまた夢です。
レンジャーは103なのでまだまだSTRに振る余裕があんましないのが現状ですわ。
そう・・・金策がとにかくできないしば子達なのです。
いや、正確に言えば しようとしないのが正解・・・ハハハ

ねこみみもさん
白羽セット+ガラパゴ>キャラ全部の所持金

・・・・まじで金貯めないと・・・

コメントありがとうございました。

そんなとこね。今日は今から開店よ。
by sivakawa | 2016-12-15 21:03 | RO

by sivakawa