人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

森へ行きましょう

娘さん アハハハー

しば江です。
ひたすら森に篭ってます。
なぜかって?
ウアの雄叫びに飽きたから・・・

とはいえ、私は1ね。

しば子は2にいってパフォに大当たりして
えらいめにあったとか言ってた。

そろそろ140が見えてきたみたいだけど
なかなか大変そうね。

そうそうクリスマスイベント 
300個で交換する箱よりデイリーの方がいいのかな?
200ぐらいあつまったけど・・・どうしよう

とはいえ、デイリーで4キャラ分消化するから
ぼちぼち行きましょうかね

山賊帽4個目・・・もういらない。

衣装はあと猫耳サンタだけ出てないのかな?
あーヒゲってでるのかな?衣装の方の
装備の方は投げ捨てるぐらい持ってるけどね

なにやらに変身できるとかできないとか
なんか書いてあったよね?

そんな中
森へ行きましょう_d0067837_148264.jpg
ふぇ?

なんか出た。

どうやらHP1で引くといいらしいです。
(重量過多で逝ってそのまま引いた)

中身は・・・・

開けてないよ。

あと箱のたぐいが結構あるから
どうしましょうかねぇ・・・開けるか露天に並べてしまうか・・・

名前入りの箱もちょこっと作ったよ。

はこ・・・くれ・・・たのむ・・・

とwithしてくれたら差し上げるかもしれないという
日頃のご愛顧に感謝のお歳暮感覚
しば子は1個
しば江は1個
常にもっておこうと思います。
でも
多分99%の確率で「あれ」が出るはず
頭装備の「あれ」

ところでさ
森へ行きましょう_d0067837_148616.jpg
いたんだ・・・知らなかった

そんなとこです。今日はもう店じまいしますよ。
またのご来店を・・・じゃなかった
明日はほとんどいや午前様ぐらいにちょこっとINしか
できないはずです。たぶん おそらく・・・
by sivakawa | 2016-12-16 02:11 | RO

by sivakawa