人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

立っていた

ビンビンに立ってたのよね・・・
なんのって?・・・フフ
しば子よ。

INしてからどうにもなにか噛み合ってない感が
あったのよ。

そうね・・・例えば大事なアイテムを忘れて狩りにでる
とか
サラマインが切れたから買いに行ったら今日に限って
いつもの店がまだ出てなかったとか
まぁその他もろもろよ

ダメフラグが立ちまくってたのよ。

そんな中

チャールストンチャレンジ
3秒でのされる

ジターバグチャレンジ
ボス前でのされる

もうフラグ成立よ。SSすら取るのやめたわ。

呆れるぐらい早かったわ。

マランも回そうかと思ったけどなんか逆にどっと疲れたのよ。
INして10分ぐらいでね・・

まぁ仕方ないわねと思いつつ
ここんとこ毎日いってる森へ
立っていた_d0067837_151139.jpg
パフォJrと素手で殴り合ったわ。
誰よ武器解除させたの!びっくりしたわ!
にしても、ここもとことんダメダメだたわ。
ギルドアイコンは最近ずーっとこれよ。うん。多分もう変えないわ。

カードなんてどこにあるのよ?いや以前にレアドロップなにそれ?
とどめが
立っていた_d0067837_151866.jpg
レアアイテムじゃないからいいっちゃいいのだけどねぇ

2時間ぐらいいた気がしたわ

なんにも出なかったわ。オリ原すら2個
ちょこまか拾ってたからそれで10Kぐらい儲かった気はするわね

それでちょっと流石に飽きがきたし
序盤の2連敗で

もうこれは
行くしかないなと・・・
立っていた_d0067837_1511456.jpg
二丁目城に!

そしてここで思い出す・・・

インバへし折ってたんだと・・・

とはいえ、裏切り者でぐるぐるしててもそれなりにイカすことができるように
なってたのね。

そうねー
立っていた_d0067837_1512144.jpg
次々と唇を奪ってやったわ。
そう、それはまるで男色ディーノ先生が入場時に狩りと
称して男の唇を次々奪っていくっていうのと一緒ね。
4亀見てる人なら何者かは知ってるでしょ?コラム書いてるから。

もちろんディープな方よ。決まってるじゃない!

だからドロップするんでしょ?
「細く長い舌」

ね?

にしてもここのBGM差し替えようかしら・・布袋のスリルに
男色ディーノ先生の入場曲なんだけどね。

にしても・・・
立っていた_d0067837_1511731.jpg
こんなドロップまでされちゃ

ネタのつもりが本当に・・・
ここってそんなとこだったの?

って思っちゃうじゃない!

で、気づいたら 男はいないし、あきらかに人まったくいねーだろうってとこ出るし
そのうち三葉虫とかでてくるし、亡霊みたいなのがいっぱいでてくるし
まったくここどうなってんの?

と思ったら
立っていた_d0067837_151264.jpg
いつのまにか修道院から出てた・・・

こんなとこ歩いて監獄から修道院までいくやつなんて他にいねーだろ?
なんて思いつつ

・・・・なんでここにいるの?
というセルフつっこみが入ったのは言うまでもないわ。

ほんとびっくりよ。

ただ、古城正面
てめーはダメだ!

とんでもないとこイッちゃったと思ってハエで飛びつつ
10秒でいい時間をくれとそしたら逃げるから
と思ったけど 結局袋叩きよ・・・

今日3回目 どんだけ身を削ってんだか・・

そんなこんなで疲れ果てたからしば江の方にチェンジしたのよ
そしたら
とんでもない事実が発覚したのよ

そうね・・・一言で言えば
「説明読め」

エルヴィンボウとイクシオンの羽を
勘違いしてたの!


もう何千発打ったかわからないわ・・・
イクシオンの羽装備してエルフの矢付けてた

もう・・・最後の最後まで今日はとことんだめだったわ。
そんな中、どうしようかねぇ・・エルヴィンボウ買うかーなんて相場とか調べてたら
立っていた_d0067837_1513017.jpg
以前MHで一緒になった方から見てますきたのよ。。。

ぼーっとしてたから名前入りのプレゼント押し付けられなかったわ・・・
ごめんなさいね。

唯一の救いがカード帳また出たぐらいかな
山賊帽もういらない・・・いやほんといらない
5個目・・・いっぱいあるから売っても買ってくれない・・・

そんなとこよ・・・もう今日は店じまいね
またのご来店お待ちしてるわ
by sivakawa | 2016-12-19 02:49 | RO

by sivakawa