人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

それがいいのかわるいのか

本題に入る前にしば江です。
それがいいのかわるいのか_d0067837_262335.jpg
104にしておっさんをぶっとばせた。
まぁ魚150溶けたけど
まー逃げまくって打ちまくった
にしても瞬間火力はやっぱすごいな・・・
あ、エルヴィンボウ買いました+5までしか叩いてないけど
これで本来の性能が発揮できてるような気がしますわ。

道中もなんやかんやで食えてるからJOB美味しいです。
ただし持てないからドロップはその場で食ってますけどね。

そいと今日は4キャラとも一番下で回してみたけどカード帳が出なかった代わりに
それがいいのかわるいのか_d0067837_262799.jpg
鷹に追われるようになったよ。

たぶんそのうちダメージ表示入るわよこれ・・・日頃こき使いまくってるからね・・

カード確率が高いのは真ん中だったようね私の場合ね

っと今日RO内でやったことといえば、しば子でマラン3点とジターバグと
しば江でおやじをぶっとばしたのと あとは靴下交換だけね

そうねー2時間もいなかったような気がする。


まぁこっからは文字ばっかりだから覚悟しといてね。
とはいえ、よくある運営に文句だの引退だのはないから。

そうねー、薄々は気づいてたけど、はっきりわかったのがこの前のアニバイベの時ね
とにかく今やるべきことが多すぎるのよね。
多分それはも周回をこなしてるプレイヤーにとっては
何言ってんだこいつ的なことかもしれないし、
だから楽しめてるのかもしれないけど

ただちょっと、そのアニバイベのときからシステマチックになってないかいと
思い始めたわけ、それまでなんの疑問も持たずに同じことしてたけど
イベント終わったらどっと疲れたのよ。ほんと、1日でMDをひたすら回すってのが
中にはうまくいかなかった事も多々あったわね。あのイベ中露天すら覗かなかったわ
取り逃すとその日のポイントが減ってたしね

そうね、やることと時間があまりにも反比例しすぎて
もうちょっとペースを落としてもいいんじゃない?って思い始めたの。
ちょっと急ぎすぎたみたいね。いろいろと。
で、一番のポイントというかキモが
結局同じとこぐるぐる毎日回ってるだけじゃない?
せっかくここまで続いて広大なフィールドになってるのに、狭い場所ぐるぐる・・・・・
なんか違うよな・・これって・・・ソシャゲじゃあるまいし・・
そりゃMDって金策にもなるし経験値も豊富だけどさ
いかんせん毎日同じネタになってしまう・・・それじゃあ勿体無い

なんで、もうちょっと世界を見てみようかと思ってるのよ。
今更かよな感じもあるけれどさ、こっちとら初めて見る事多いのだぜ?
そうね、採算度外視よ。金もたまらないし、LVもあがらない
ちょっといろんなフィールドを見てみようかと思ってるのよ。
そりゃMDはちょこっとは回すけど、それはあまりネタにはしないつもりよ。

まずは、ちょっとクエをこなそうかなぁと、しば子は結構入れる箇所増えたけど
しば江の方がね、ほとんど入れないのよまだ。

途中で心がへし折られるクエもあるみたいだから、
その辺もやっていこうかなぁと思ってますわ。
大型オークヒーローはすでにへし折れたとか内緒。

ま、そんなとこです。
これからもゆるい目でみてくださいな。

今日はもう店じまいよ。
またのご来店を。
by sivakawa | 2016-12-20 03:16 | RO

by sivakawa