人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

なにかしたかといえばなにもしてない

しば・・・中の人です。
ひっそりと作ってた+6イービルエクスシアメイルを
まとってピラD4で白羽を毟り取ろうかと行った3分後に
ドジリスにふくろだたきにあう
初めて見た。
うん・・・MVPらしからぬMVPだわ。ちっこいから?
ふつーのモンスターと思ったらアバッババ

と、どうやら中の人のカラータイマーが点滅

露天放置

朝4時まで放置
コントラバス4つと山賊帽売れてた。
透明な板の相場がよくわからん 買取300Kのもあったから
適当に500つけてたら

相場見てみたら
超ボッタしてた。
一桁違うわ。 でも少ないよりマシ。

ここでおべんきょう
Kは0が3つ(カンマ1つ)
Mなら0が6つ(カンマ2つ)
Gなら0が9つ(カンマ3つ)
って覚えてたら少なくいれちゃったとか減るんじゃないかな?
10Mなら10って打って0を3回+3回って打つみたいな感じ?
10Mのつもりで10万しか入力しなかったら...ガクブル

コイホは開けたほうが売れるかもしれんね。
カード帳はそのままでも売れるかもしれんけどね
Pフェザーはどこまで下がる・・・20M以下には下げれない。
なんでかって?ガラパゴがそれくらいだから。

今日はMHでなくちゃ。ポイントでインバに穴開ける。
きっと。たぶん。

なにげに穴あき靴下からブラテウムがでまくってるんで
ブラコレ先生にあわなくていい。

またもカード帳が出た。

開けたい・・・1個ぐらい・・・

ダメゼッタイ。

精錬祭りがあるとかないとか?
カードも外せるらしいけどアクセにぶっこんでるのもいけるんだろうか?

そんなとこ。まっぴるまだから素顔よ。
by sivakawa | 2016-12-21 10:39 | RO

by sivakawa