人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

いい一日だった。

あ、なんかMMORPGっぽい
いい一日だった。_d0067837_1512840.jpg
こういうとりあえず並んでみたっていうの
あたし大好物なの。
しば子よ。
ほんとニヤニヤしちゃったじゃない・・・まったくもう!最高だぜ!

とはいえ、しば江が最初メインだけどね

今日もいいPTで、ほんと普段会話ないから
楽しくやれたようね。

あ、見てますっていうのいただいたけど返事できなくてごめんなさい。
丁度移動のダイアログと重なっちゃって・・返事打ったつもりが
移動しちゃったのよ・・名前もろくに確認できなかったので・・
すみません・・・でも、ありがとうございます!

でも、いいわねしば江は、PT用のバフスキルあるから
なんかPTプレイしてるって感してる。あと遠距離だから
自分がなにしてるか分かるもの。

ただ休憩明けとか最後の所とか

ヘボPCだから処理落ちしまくって
未だにカーソルを見失うわ

私なんてひっそりと自分にEPかけるだけよ・・・そしてもらってばっか

まぁそんなしば江も今日はひどかったみたいね。
アロストに夢中になるのはいいけど自分のHPゲージぐらい見なさいよ!

「あれ?死んだ?」じゃないわよ!

ほんと・・・4~5回逝ってるじゃないの?

その結果が
いい一日だった。_d0067837_1513286.jpg
このざまよ!
10Pたりねぇ!


金曜日は出れる見込みないから次の水曜ね・・・
って中の人忘年会とかいう糞ファッキンなイベントじゃない?

ま、いざとなればリアルにクローキングスキル持ちだからずらかるらしいけど・・・

そんなMHも終わってとりあえず私にチェンジしたのよ。

で、実験的に
いい一日だった。_d0067837_1514146.jpg
斧を持ってみたけど・・・・

見なかったことにするわ。

右手斧はうせやろ!ってほどASPD下がって
左手斧はあんま意味がないっていうのがよくわかったわ。

珊瑚で試し切りはしてみたけど、悪くないと思いつつ
3点でやったら・・・・ぇーっていうダメージ連発よ・・・
暗黒のシーラカンス(弱)ちゃんありがとう。実験に付き合ってもらって。
いつもコインホルダーありがとう。
でもマランコインの方が今切実にほしいのよね
デイリーやれ?

そ、そうね・・・そうよね・・

そいでもって、3点もジターバグも今日はうまく行ったから

チャー工場リベンジしてみたの。

途中も含めて武器を見直したわ。

二刀からカタールに。

二刀だとボスもそうだけどやっぱり範囲がね。ほんとなんで取らなかったんだろうなぁ
ブロッキングとカウンター・・再振りしたい気分よ。ほんと

あと無属性で毒通るから火力重視したの。

うちの一番の火力持ちの裏切り者ね。

大正解だったわ。
まぁ・・
あってよかった金の魚!だけどね。

ボスもひたすらEDP炊いて回ってるだけで取り巻きが勝手に逝ってくれるから
大助かりよ。EDP+ブレス+クローで結構なダメージ叩き出せてたから
大魔法の火のどかーんってやつ?名前わかんない。それさえ気をつけてれば
よかっただけよ。火鎧+火ダブル肩でも20K近くは持ってかれたからなぁあれ・・・

とはいえ、後半は半ベソかきながら回ってたわ。
そいでもって
いい一日だった。_d0067837_1513797.jpg
倒せた!

やっと倒せた!
口が魚で生臭いけど!
(なんだかんだで押しっぱなしもあったから450ぐらい溶けた)
倒せたよ・・・

あーもう思い残すことねぇ・・・あとはゆっくりしば江がやってくれるでしょう
早くクエ消化しなさい!

と、SS見てもらったらわかるけどようやく猫耳サンタでた。

クリスマスイベの衣装もこれでコンプかな?
あとは、毎日ひっそりとカード帳ねらって交換しますかね。
今日出なかったけど・・・

ほんとね、新しい衣装とか出たらカード帳でないのよ・・・
まったく困ったわね。

そんなとこよ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしてるわ。
by sivakawa | 2016-12-22 02:42 | RO

by sivakawa