人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ちいさなへんか

年末進行でへろへろになってる頭に
悪魔が囁く・・・

「缶を蹴れ」

缶を・・・

蹴れ・・

あ、いらっしゃい。

しば江です。
しば子ねーさんの話題も少し。
あとコメント返し。

どうやらまた缶を蹴ったらしいのですよ。
倉庫でカビが生えてるPフェザーで痛い思いしたっていうのに・・・

いやほんと
なんですか
ちいさなへんか_d0067837_231394.jpg
これ・・・

しば子「あたいの柴犬は?あたいの!」

どうやらしば子ねーさんは頭装備ほしいらしいですけど・・・
ほんと頭装備って課金物が大半だよなぁ・・・

どうやらゲーム内で起こるすべての微レアから
カードまでの運が尽きたようです。

でもって、ものは試しで
ちいさなへんか_d0067837_2154488.jpg
ナーガが主食になってしまってました。

いやちょっとまってよ・・・

外フィールドで狩りしたのいつ以来だ?3次前?

正直・・・ぱねぇっす。罠いらない。
装備は足がバリアントに変わってるだけで上の装備です。

そんなしば子ねーさん
ついに
ちいさなへんか_d0067837_232698.jpg
ASPD193達成です。
とはいえ、サラマイン飲んでですけどね。

燃料タンク蹴っ飛ばしたらASPD+1が出たので倉庫に眠ってるスーツにぶっこんでみた。
MAXHPとSPEEDとSP回復+3%の分 とりあえず・・・まぁ
ちいさなへんか_d0067837_232166.jpg
こいつら専用。
そして毒瓶の使用は計画的に・・・とはいえ、
ブレスとクロー状態で通常攻撃が10K超えてるのがズババババババ
一瞬でHPを溶かすあの感じ・・・やばいですなぁ・・

そして、そう、そうなのよねぇ
コメントありがとうございます。いつもいつも
いやほんと・・・アドバイスありがとうございます。

そういえば・・・・風鎧持ってない・・・
エクセリオン肩は火のみしかこさえてない
スーツは今日作ったの一つ・・・

タンクはほとんど爆破させるので・・・
ハハハh・・・

にしても、あのメテオじゃない火柱みたいなの風属性なのか・・・
そりゃ痛いはずだ・・・

そうですよ、そこなんですよ!
6点盛りに挑めない理由。
風の何かを全く持ってないのですよ。

にしても4キャラ(3キャラ)いるのに持ってないっていうのも・・・

何故かって・・・火鎧を一つ間違えて売ったらしいですよ・・・しば子が

新キャラ作るのもあれだから
とりあえずエクセリオンスーツと肩をあと3セット作らないと・・・

で、
しば子ねーさん顔面蒼白になる
前の日になんでハーピー羽買い取り露天なんて出てたんだろう・・・
羽でも作るつもりなのか?まぁ使う予定ないし・・
なんて安直な考えで買い取り露天に持ってた150を放り込む・・・

そして・・・イズのやつのところで
青ざめる・・・
ちいさなへんか_d0067837_23176.jpg
ちっくしょおおお!!!!集め直しかよ!
で、200かき集めて

それで、羽ベレーの怨霊が憑いてる
羽毛は持ってた

金もあった

だがヘアバンドがない! 
しょっぱい名前だからNPC売りかと思いきや・・・

タナトスタワー?なんすかそこ?

この前の青箱といい・・・
鬼畜のドラモマシーン恐るべし!

そんなとこです。 今日はもうちょっと店開けとくわ
それでは。

あ、今、新たなコメついてるの発見。
あ、私、琥珀派ですので・・・心が素直なんですよ。 ええ。
キャラ名違ってたから違う方かと思ってましたが・・・

ブログ見てます。(ここで言うか?
by sivakawa | 2016-12-23 03:02 | RO

by sivakawa