人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

そう思いたくないなら思うがいい、だが

きっとそう思えてくる・・・そう
そう思えてくるのよ・・・ククク

にしてもよ!ひさびさの登場で
そう思いたくないなら思うがいい、だが_d0067837_1384666.jpg
なに厨二くさいこと言わせてんだコラ!?

しば代よ。初めてポタメモとったわ

プロンテラのレンタルポスト前。
しば一家のひっそりとした休憩場所よ。

まったく道具持ってなくて危うく帰れなくなるところだったわよ・・・
テレポートスキルでなんとか戻れたけど・・

そして性なるファックな夜ね。
ファッキンクリスマスね!

まぁどうでもいいわ。イベントお疲れ。
しば一家の結果?

カード帳7冊よ。ほぼ毎日でた計算ね。
あとはブラティウムがやたら出まくってたわね。
靴下は来年までタンスの中に入れてたら
「カビの生えた穴あき靴下」になってるわタブンネ。

じゃ、また。

そんなこんなでしば江です。
本当は出れる予定じゃなかったんだけどMH出れたので
いそいそと参加してきましたよ。
今日はいつにもまして少なかった・・・
そして、途中で転送されては逝き
転送されては逝き待機して転送されて逝き・・・

毎度思うのだけど、どうしてど真ん中に
転送してくれやがりますか!

とそんなこんなで・・・MHP10Pゲットしたんで
そう思いたくないなら思うがいい、だが_d0067837_1385098.jpg
またまた登場です!
インバーススケイル[2]

何本目だ・・・5Mで売ったとしても・・・
考えるまいです・・・

そして・・・じゃかじゃかじゃーん!
カンカンカン・・・
そう思いたくないなら思うがいい、だが_d0067837_1385586.jpg
最初っからオリを5個しか
持たずに叩くという
大人になったよ!


・・・・いやもう勘弁してください・・・これ以上は・・・
+5でも震えたわ!(しば美)


マリちゃん2枚もいいけど、実のとこサンタポ2枚刺したいのよね。
火力の方重視したい・・・かな?

うん?安いからだろ!って思ってるやつ!

その通りでございます!

そんなこんなでようやくインバの呪いから開放されて
時間ないんでサラのおじきと魔神のカンカンポイント集めて
107になった。
じわりとぬるりと上がってます。
うーん・・・ガラパゴが視野にはいってきたから
金策兼ねてババアデビウしてみようかなぁ・・・

それで今日MHで受付から最初の転送待ちしてるときふと
思ったのですよ・・・

うん・・・ふとね・・・

雪だるまの頭衣装
鳥持ちのレン限定だけどさ・・・

そう思いたくないなら思うがいい、だが_d0067837_139275.jpg
どう見ても
鳥がクソたれてるようにしか
見えなくなってきた


・・・ほら、もう
そうしか思えなくなったでしょ?

そんなところです。ええ。
今日はもう店じまいです。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2016-12-24 02:12 | RO

by sivakawa