人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

誰にあげるでもない

こんばんわ
誰にあげるでもない_d0067837_338214.jpg
今日だけメンバー入りよ。

しば江です。

こやつらをぶん殴ったり
取り巻きをぶん殴ったり

あげる宛もないプレゼントを作って
自分へのご褒美()と称して
誰にあげるでもない_d0067837_3382857.jpg
一斉に開けてみたよ

まぁ・・・ろくなものでないだろうなぁと思ってたら
誰にあげるでもない_d0067837_3383583.jpg
お、おう・・

杖は
誰にあげるでもない_d0067837_3383997.jpg
なんだこれ?
見たことないけど
ぜってー露天に出しても売れないな・・・

でアクセは・・
誰にあげるでもない_d0067837_3384154.jpg
やったぜ!
燃やそうぜ!

そんなこんなで
見事に売れるものはNPCへOC売りしちゃった。

そうね
かれしーからもらったプレゼントを
ほんの数時間でメルカリに放出するという


今時すぎる鬼畜女を演じてしまったような
気になったよ。

そしてものはついでで
も、もう我慢できねぇ!
誰にあげるでもない_d0067837_3384414.jpg


2つだけ開けてみた
誰にあげるでもない_d0067837_3384672.jpg
お、おう・・カード帳相場ぐらいのモノだよな?

うん。元はとれそうだな・・・

とりあえずそんなとこ。今日はもう店じまい。

さーさー出ていった!

またのご来店をー!じゃ!

メリクリ!

その、扉を閉めようとさせない
足をどけなさい!

は?あと1枚?

な、なんのことでしょう・・・?

おやすみなs・・・イテテテ

ハズレもハズレでどうしようもないから
見せないよ!

ではまたのご来店を!

実は今日こういうことしかやってない・・・
というのが倉庫がサブ1も使い果たしたから
おっかしいなぁと思ったらメインとだだかぶりしてるのが
あまりにも多くて倉庫整理ずーっとしてた・・・

誰にあげるでもない_d0067837_3384952.jpg
ガラパゴに追い詰められてる気がする・・・

とはいえ、今日はひっそりとオールナイト営業してるのよね・・・
誰にあげるでもない_d0067837_6143835.jpg
ろくでもない露天名で・・
by sivakawa | 2016-12-25 03:59 | RO

by sivakawa