人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ぱーりーぴーぽー

どうやら追い詰められてるみたい
しば一家です。

とはいえ、世間はクリスマス。

ぱーりーぴーぽーよろしく

今日は一日中・・・動いてないときは露天してたけど
ぱーりーぴーぽー_d0067837_0235648.jpg
歌舞伎町にいたわ。

たらしこんでたの
ぱーりーぴーぽー_d0067837_024023.jpg
ひたすら抱いてたわ。

そうね・・・精が尽きかけたら
ババアとその取り巻きをまとめて抱いて回復。
そしてババアの落とすケーキとパンをむさぼり食って

また
ぱーりーぴーぽー_d0067837_024367.jpg
抱く。

そうこうしてたらね・・・

太陽が黄色い・・・いや地面が歪んだのよ

もうそれは一瞬よ
ぱーりーぴーぽー_d0067837_024987.jpg
位置ずれしてんのか画面端から飛んできたわ・・・

びっくりよ・・・こっちがイカされたじゃない・・

そんなこんなで1hの売上ね・・・
結構いったわよ

えーっとショバ代?そ、そうね・・・
税金?・・えーっとそうね・・
年金?・・・あ・・そうねぇ・・

ぱーりーぴーぽー_d0067837_0241440.jpg
こ、これっぽっち!?

世知辛い世の中ね・・・寒いわ。

それじゃ!しば子でし・・・つかれたわね・・
140の95%から微動だにしない経験値バーが余計に悲しいわね

今日は泣かせて頂戴・・・

え?
ぱーりーぴーぽー_d0067837_0375787.jpg
何?

しば美「まだガラパゴ買っても生活できそうにないから働け!しば子!」

しば江の為にな!

しば江「110近いねん!早くしてや!MDちょちょっと回ったらすぐあがるねん!
しば子ねーさんはよ稼いできーや!」

まさに外道!


そんなとこ。またのご来店をおまちしてる・・・いやまて
ぱーりーぴーぽー_d0067837_0235198.jpg
昼間いただいたけど・・・
名前から察するに・・・

こちらこそブログ見てます!

返事できなくてごめんなさい

それではまたのご来店おましています。
by sivakawa | 2016-12-26 00:48 | RO

by sivakawa