人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

一杯の牧のうどん

年末ね。
一杯の牧のうどん_d0067837_1361265.jpg
しば子よ。PSキー押したつもりがInsキー押して
なんでもないところで座ってしまったわ。恥ずかしいわ。

そう、年末になるとこの話よね。
一杯の牧のうどん。

一杯の牧のうどんを一家4人で食うっていうお話。
かみしめて食ってたらふやける勢いがよくて
まったく麺が減らないというその一家が青ざめさせたという
福岡のソウルフルなうどんなお話よ。素人どころか猫舌には
オススメできないわよ。ほんと2~3杯食った感覚に陥るわ。

そんなフードな話は別にいいの。

そうね、95%で止まってたからよくつべとかに上がってる
狩りムービーよろしくな事をやってみようじゃないかと
持った毒瓶5つ
一杯の牧のうどん_d0067837_1362020.jpg
自分でいうのも
なんだけど・・・

まさに千切ってわ投げ千切っては投げって奴ね。
ドロップ拾っても1Kいかないから放置
ほんとつべでみる珍さんのムービーみたいな狩りしたわ。

いやほんと・・・これはヤバイ。

アハハハハ
たーのーしーひぃー


ってどっかのウンディーネが言うみたいな感じよ。

ASPD193伊達じゃない。
クローが切れる前にしばき終わってるのよ・・

ほんとなんか自分じゃない感覚よ。

で、どこまで出るか試してみたら
一杯の牧のうどん_d0067837_1362567.jpg
EDPとベナムとクローで
6桁だ・・・と・・・

ただ、ほんとこの狩り方は金が溶ける。1本20Kとして
換算するとメカのOTMより溶けるんじゃないかしら?

だけどこれは・・・
ダメだ・・・これは・・・ほんと

いや、こうしないと倒せないとか、時給がとかなるけど
ほんとヤバイね・・・

ほんとこれだから珍さんはソロ向きって言われるのよね

とはいえね、わーい6桁でたー とかLVうpする直前まで
しばきまくってたら、養成ペアの連さんが横通り過ぎて
アロスト1確でしばいていってた
のを見て、ちょっと泣いたわ。

そんなこんなで141よ。

で、経験値ウマーをひっそりとやったら

呼び出されたの・・・しば一家の財布担当から・・・

「稼いでこいとは言ったけど、
なにアイテム一個すら買えない
経験値稼いどるんじゃワレ!」


ほんとサラマインも切れてたから赤字よ大赤字・・

そんなこんなで、どこ行こうかなぁと
暗黒時代MDに行ってみたのよ。
一杯の牧のうどん_d0067837_1363143.jpg
指輪とマステラさえ掴んでしまえば他どうでもいいわ
うまく行けばOCで1M近くいくはずよ。

で、途中まででというかボスまでいけるPOTがなかっただけね。

そして精算・・・
一杯の牧のうどん_d0067837_1363513.jpg
1H近く潜っててこれっぽっちかい!

なにやっとんじゃワレ!

盗んでも白ハブだらけ・・・ドロップも渋かった
あとマステラ40個ほど・・

こんな日もあるのよ!仕方ないじゃない!

ほんとにこれだけか?10個ぐらいはドロップするはずやで?

その場で飛んでみい!

一杯の牧のうどん_d0067837_2214326.jpg
ぴょーん・・


一杯の牧のうどん_d0067837_1364951.jpg
・・・

そうそう
一杯の牧のうどん_d0067837_1363972.jpg
アクセかえたの!
かわいいでしょ?

ハハ・・・ハハハ

一杯の牧のうどん_d0067837_1364336.jpg
寒わね・・・ここは・・・


そんなとこ。今日はもう店じまいよ。
またのご来店お待ちしてるわ。
by sivakawa | 2016-12-27 02:28 | RO

by sivakawa