人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日何した?

しば一家代表中の人です。
今日何した?_d0067837_1581888.jpg
なんてこった・・・

今日のSSこれ一枚!

とはいえ、昨日変えてるのが40個ほどあったけど
だいぶ減ってるきがしてならないんです・・・

にしても・・・

今日何した?ってぐらいINしてもなにもしてない

いや・・・正確にいえばだらだらしてただけ。

ビラ4でドジリスとおっかけっこでしょ?(捕まってボッコボコ
ジターバグでベルとおっかけっこでしょ?(上に同じ)
ひっさしぶりに飛行船で・・・・おっかけてこいや!でしょ?(これはしばけた)
3点で最初の1つめで躓いたでしょ・・(とはいえ、これもいけた)
ベルロックがやたら倉庫圧迫してたんで+3までできたのを
1つのこして売っぱらった。

あとは露天でぼってた。

うん・・・
ぼったぐってた。

1時間程度だしても当然売れず・・・

というのがね・・・

そいや今日MHの日だったなぁと
それに合わせて時間調整してたら

火曜日だった。

という会心のボケをかましてしまったのよ。

もうほんとどうしようもないわねぇ・・・
だって・・MH終わったらユーフォ見なくちゃだから
まったく今日なにやろうとか考えてなかったのよ・・・


正月イベントの詳細でてたんだけど、
モチ買うのね・・・そんな大量に買える余裕な金ないわ!
いっぱい買えば半額ぐらいになるらしいけど・・・

にしてもいつ買ったか、わかんないけどモチが2個倉庫に入ってた。
なんかのクエのアイテムだったのかな?

まぁ・・・そんなとこです。

アリスCの値が下がってる・・・カード帳からでまくったのかなぁ
ということは今売るのは得策じゃないんかな?

今日は露天放置中。
ご来店おまちしてます。
by sivakawa | 2016-12-28 02:19 | RO

by sivakawa