人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

そういえば・・・

ここ数日
とりあえず更新してみた感が強いなぁ

休みの日のだらだら感が滲み出してるね。

しば江です。

で、ドキュメント72を見終わってから・・・って朝5時から
そりゃもうあまり人がいないことをいいことに
教本叩いて
MDブーストして
まだまだうまいじじいをしこたま食って
そしてまだまだうまいベノ池にいって
乱痴気さわぎ。

我ながらひどい狩り方をした気がしてる。
いやほんと手当たり次第。
やばくなったらハエで飛ぶ

そんなこんなで
そういえば・・・_d0067837_16435162.jpg
ほいさっと
そういえば・・・_d0067837_1643572.jpg
ようやく110。

しば子で金策したりしば美で露天したり

ろくにうごかさなかったからなぁここ数日

一気に3つほど上げた。

で、110になったってことは・・・

総資産が
半分吹き飛んじまった。
そういえば・・・_d0067837_119880.jpg
やっと買えた。
空飛ぶガラパゴ。
アクセが空くのがほんといいね。
とりあえずしば子ねーさんから拝借してるの入れてるけど
そのうち名弓とかつけたの作りたいね

-------------------ここまでが寝るまで-------------------

そんなこんなで半分吹き飛んだんで
そういえば・・・_d0067837_1185431.jpg
財布カモーン!

そういえば・・・_d0067837_1185777.jpg
また盾か!

また盾なのか?これはキャラ作れとの思し召しか?

そんなこんなで露天に並べて
半分吹き飛んだ資産が
倍になって戻ってきたとかいうのは秘密だ。

どうやら年を越せそうな気がしてきた。

とはいえ、ここで今更ながらの問題が・・・
財布係のしば美・・・異世界クエやってなかった・・・

モーラで矢の仕入れができない・・・困ったってかやれよ!
とはいえ、
しば美「座りっぱなしで腰痛い」

さいですか・・・あまり強くいうとLV3の武器でも+1でへし折られそうだから
あまり言うまい・・・いや・・・
やれよ!

そんなこんなで、わたくし
そういえば・・・_d0067837_119121.jpg
しば子ねーさんと同じ狩場に立つ。

貪り食う。

ジェジェリンさえ巻き込まなければ食える食える。

で、
そういえば・・・_d0067837_119412.jpg
調子に乗る。

さすがにちょっときついけど
タイマンなら食えるもんだねぇ・・

まぁ薄々・・・あんだけねーさんが苦しめられた
レッドエルマを
そういえば・・・_d0067837_1392082.jpg
疾風弓と風矢で一確させちまって
30個自力で出しちゃたから

なんとなくいけんじゃね?と思ったら

やっぱし食えた。

とはいえ、私自身まーったくこれっぽっちも金策してないから
矢代ぐらいはしないとね・・・

ま、そんなとこ。

今日はもうちょっといるつもりだよ。
またのご来店お待ちしています。

思えば・・・半年前
そういえば・・・_d0067837_3571250.jpg
ここから始まったRO生活(SSは本当に3日目の8月30日)

こんなブログですけども・・・
来年もよろしくです。

来年の目標?
うーん・・・・どっかギルドに入れてもらう?
by sivakawa | 2016-12-31 02:10 | RO

by sivakawa