人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

あけおめね

あけおめね
しば子よ
しば江です。
しば美だ。
しば代だコノヤロウ。

しば子が代表して・・
大晦日何見てた?

格闘技?
紅白?
笑ってはいけない?

あたいは、男の裸よ。
男同士の接吻とケツと墨汁がふんずほぐれつした
年越しプロレスよ。 もう毎年恒例よ。

そんなこんなでひさびさにMMOの中でも年越しよ。
あけおめね_d0067837_23531736.jpg
やっぱり人いるじゃない!

そんなこんなで煩悩をしばいてきたわ。
あけおめね_d0067837_23572631.jpg
素手よ素手。

あけおめね_d0067837_23531969.jpg
殴ろうかと思ったら殴る武器もてなかったわ。

216じゃとても足りない煩悩まみれの私よ。

そんなこんなで今年もしば一家よろしくおねがいします。
ここまで23:58分

なんとかまにあったみたい。

そんなとこ。今夜はちょっと長いはね
ご来店おまちしてるわ。

------ここまでが年明け前-------

本当にあけおめ
あけおめね_d0067837_0282496.jpg
しば子よ。

とりあえず、モチ積んだわ。20段
あけおめね_d0067837_0284186.jpg


しば江でもやってみたけど・・・プププ19段で崩れたとかプププ

とりあえずいっぱい何かもらったけど、開けるのは明日ね。

今日はもう店じまいしちゃったわ。
眠いの・・・とても

リアルお参りは明日いこっかしら・・・・

そんなとこ。じゃ今年もよろしくお願いしますね。
またのご来店お待ちしてるわ。

明日は・・・・そうね、キャラ紹介でもしようかしらね。
4キャラしかいないけどね。
by sivakawa | 2017-01-01 00:00 | RO

by sivakawa