今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

すっかり忘れてた

そうね、今日はキャラ紹介をするつもりだったのよね・・・

しば一家4人の紹介ね
d0067837_331747.jpg
まず
しば子
三日目に「見抜きいいっすか?」と掘られて
その後すっかり二丁目キャラ。
141/51とかなってるけど、これ以上は上げる気はあなりないみたい。
両刀らしいよ。
一応ファーストキャラなのにスロットは4番目。
衣装のガスマスクがすっかりお気に入り。
ギルド「今夜も閉店営業中」のマスターにして宣伝係
ただし二丁目キャラ。両刀使いだけそういうこと。なんのかは察して。

ほい次
d0067837_332152.jpg
しば江
一番新しいキャラにしてすっかりメインになりつつある。
D=A型らしいよ。1/2現在は112/39
装備のお陰でしば子を凌駕するらしい。
ないのはHPだけ。
しば子の事は「ねーさん」と呼ぶ。いろんな意味で。
なんだかんだでしば子がいなけりゃ始まってないキャラらしい。
・・・誰だ?しば子がくじで引いた物やらカード帳あけたものが
レンジャーの強いやつばっかだったっていってんのは!?
口調はふつう。いたって普通。

ほい次
d0067837_331128.jpg
しば美
二番目に作ったキャラにして
すっかり露天かカンカン係。
107/?JOBは忘れた。
とはいえ、達人斧を装備してもまったく生かせない
ということは製造を取ってないというなんともはやなタイプ。
もはや狩りの仕方すら忘れてるっぽい。
稼ぎの悪いしば子をなにかと目の敵にしてるらしい。
金の事に関する以外はいたって普通。
口癖は「はよかせいでこい!」
最近座りすぎて腰が痛いらしい。
しば江「はよ異世界クエやれ!」

ほい次
d0067837_33127.jpg
しば代
めったに表に出てくることはない
99/50 サイコロイベントだけでここまでなったけど
アカデミーに寄るの忘れてもらえる
アイテム全部もらえなかったという
当然転生費用ももらってない。
なので、すっかりやさぐれキャラ。
中の人曰く「私にプリは無理だ」だそうだ。
型?しらない。
「プリはあざかわい?ありゃ嘘だ。」
がモットー
多分ここで打ち止め。イベントのみ登場するっぽい。

これが一応しば一家4人でございます。
多分これ以上は今のところ増える予定がないらしい。
いや、一人ぐらいカンストさせないと増えない・・・っぽいよ。

そんなとこです。以後お見知りおきを。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-02 03:37 | RO キャラの事 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー