金策とLV上げが両立しないのと同じく

狩りばっかしてたら

ネタがない。

そうね・・・しば江です。

クエもちょこっとちょこっと消化しつつ・・・
とはいえ、アイテム持ってなかったりとかで
ま、ええわと思って中途半端になってるのが
あったりなかったり・・・

そんなこんなでMDすらろくに回ってないという
なんともはやな感じです。

一応金になるサラの記憶だけはやってますよ。
おじきはスルーで。

食い物を全部売ると結構な値段になるんで矢代は出るからね。

で、未だ今年一発目のレアがない私めですけど
・・・・いや正確に言えばあるんだけど・・・
NPCでも売ってるような防具のドロップとかそういうの
カウントできないよね!

で、ここ最近なんだか通ってるとはいえ1Hぐらい篭もる程度だけど
二丁目城の修道院で
d0067837_3235219.jpg
こやつのカード狙ってたりするのね。

いや、あのですね。
ピラD4のドジリスちゃん。
しば子ねーさんいつも石化de袋叩きっていう毎度のコンボで
イカされてるの・・・ただね、ダメージが結構出てるからその辺
対策してあげたらイケるんじゃないかなぁと思ってるのね。
RCで毒瓶叩かなくても5K超えてるから、もしかして・・・とはいえ
上のような状態なのよ?ハルシ?なにそれうまいの?
一個ぐらいつくってもいっかなぁとは思ってるけど・・・まぁCだからお察しね。

とはいえ、最近どうしちゃったの?露天。まぁ高いものは天井知らずだけど
結構な物が暴落してきてない?それもそれまであまり見なかったアイテムとかも
出回ってるし 素の呪いの手とか初めて見た。それも数M
あと缶蹴りまくってるからか元素服なんてM切ってるわね。
柴犬セットも合わせて5Mでお釣りくるし
売れないから下がるのか、いらないから下がるのか?
わからないわねこれは・・・

あとやたらと出まくってる優しい心。+300とはいえ自動回復ゴクリだわ。
買ってないけど・・・とはいえ2Mぐらいになってるからなぁ・・・うーん・・・
季節回復剤もなくなるし・・・困った。
ガラパゴカード入れろ?
入れたいわよ・・・けど刺すアイテムないのよね。
しば子ねーさんと今共用してるから刺せないの。

その代わりレク装備が高騰しまくってるね
弓なんてMついてるびっくりよねこれは。
とはいえ、しば子ねーさんの場合・・・+6レクカタと+5インバと
あんま変わらなかった気がするのよ・・一発のダメだったけどさ
むしろ安全圏ならインバの方がよかったぐらいよ
まぁ過剰錬成前提なんだろうけど・・・
当時はオリ買う金すらヒーヒー言ってたから
過剰してへし折ろうもんなら泣けたわよ。ほんと。

まぁあのMDがもっと楽ならいいんだけど、魔神の塔みたいにねぇ。
途中の報酬とかさ。あと話長いし暗いし・・・一つ間違えたら袋叩きになるし
眼帯期間中でしかまだ行ってないけど、今度行ってみようかな・・・
ねーさんがね!

相場の見極めはほんとよくわかんない。とはいえ、
それで莫大な利益あげるだけの生活って
まったくやってる意味がわからないから
適当に生活できて適当に買えて適当に
儲けがでてる程度がいいのよ。あっても使うだけだし。

そんなこんなで、修道院通いしてるけど
d0067837_3235459.jpg
たまーにやたら強そうな名前の人でてくるじゃない?

いや、強いんだけど・・・多分魔法飛んできたら一撃でイクと思うんだけど
こういうのもしばけるんだなぁと思ってしまったわけね。

まぁプリとかはビギナー帽被った人が来れる場所っぽいけど・・・
いや・・・たしかにいたのよ。TAで一撃粉砕していくプリが・・・

で、そいや、最近タンク集めてないなぁと思って
ゴリカクエも始めたんだけど・・・
d0067837_3235797.jpg
こりゃまだ早すぎた・・・痛い痛い!
とはいえ、元素服だったことを気づいてなかった・・・
そりゃ痛いわ・・・

まぁ手前のこやつらは手出さなかたらいいんだけど、奥のアクティブな方・・・

頼むから、
出待ちやめてくれませんかね?

まじで・・・出待ちされたら4発耐えれないのよ!
カモフラ貼るとかそんな問題じゃない。
まじで出待ちしてる・・・WP出たら目の前にいるのよ。

即死よ。即死。

レコードって渡せないよね?たしか・・・ねーさんですらクローキングで
ひーひー泣きながら集めたのに・・・・どないせぇと・・・

そいでもって、今日の餅積み
d0067837_3234941.jpg
これでもう十分だわ。
アイテム関係全部いただいたし、雑煮?
持てる量が3800ちょいの私に10もある
アイテムを一杯持てるわけないでしょ!
実際ほんとカツカツよ・・・武器・防具の持ち替え?
ハハハハハ・・・・泣けるわ。

あら・・なんだかんだで行が埋まっちゃったわね。
あ、今日ひさしぶりに人と会話した。
休憩場所が一緒の方と!

って・・・え?

・・・いやー会話ないねー。びっくりするぐらい。

で、最近MHで一緒になることが多い方なんだけど・・・
ちょっと過去のSS漁ってびっくりしたのが
私が初めてMHに参加してた時に
同じPTにいたってことなんだよね・・・

いやほんと・・・人の名前覚えるの苦手で・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしてます。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-03 04:38 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa