人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

出待ちされるのは人気の証拠!

こんばんわ
しば江です。

いよいよイッテンヨンね!
闘強導夢よ。

ケニーにはなんとしてもIWGPヘビー
取ってほしいわね。

ということでどこかの選手よろしく滝ならぬ
出待ちされるのは人気の証拠!_d0067837_4451689.jpg
雷に打たれてきたわ。

うん・・・ダメージゼロだけど・・・

そんなこんなで、今日はなんかひたすらあっちふらふら
こっちふらふらしてたなぁ・・・

正月イベでアマツに行ってるからついでに
通行手形クエなんかしちゃったりして
出待ちされるのは人気の証拠!_d0067837_445266.jpg
ねーさーん!
ここにもマッチョいのいたよー!
かっぱだけど・・・
にしてもここ釣り竿を鞭よろしくぶんぶんやってくるなんて・・・
どこのSえ・・いや、もう勝手に名前をつけるのはよくない!
女王様じゃなくてマッチョがやってるなんて
逆に新しいわ!

・・・そうねぇ・・・
ここ表向きは清楚なところじゃない?
通行書という名の会員証があれば・・・じゃない?
そして、迷路みたいな部屋を行くと、さらにディープな
感じになるじゃない?VIPルーム的な感じ?

ここはそうね・・・うーん・・・

!!

あ・・思いついた。

けど教えない!

そうね、なにがし炎上とかいうタイトルの映画が
昔あったような気がするけど・・・そう、そこ。

って
コメ欄炎上じゃねーよ!
鬼女の嫉妬を掻き立てるような
内容なんてここにはないわ!
むしろコメントついたら嬉しいわ!

ゴホン・・えっと話逸れまくったね。

とりあえず最奥までいってみたけど・・・・
多分ここボスとかいるんじゃね?と思いつつ離脱
別になんの目的もなかったしね。

そいでもって、知恵の指輪作りに行こうとマラン経由で
行けば缶代だけだから10K浮くじゃない?
すると、MDだらけのところじゃない?
ふらーっとMDに吸い込まれていくのよね・・・
それで、サラのおじきと魔神の塔の途中までやって
魔法大会も途中で抜けて
ベースをコインで買ったらLVがあがって
ものはためしで飛行船強にいってみたのね。
出待ちされるのは人気の証拠!_d0067837_4452341.jpg
チーン!
あれ・・あっさり・・いっちゃった
最後のでかいやつで確実に転べるHPしか
ないんだけど・・・キュピーンはあったけど
結局食らわなかった・・・・たまたまだろうなぁ・・・
あ、そういえば毎度毎度うざったいったらありゃしない
FW見てないや・・ほぼ一方的に鷹と弓に連打されてた気がする

そいやサラのおじきも鎧をエクセリオンにしたらいけた。
魚50使ったかなぁ・・・程度でしばけた。

で、知恵の指輪をちょちょいと作って。
紫の龍のクエで報酬減るけどなんとかできる
スプレンディッドコイン50枚をくすねようと
2つの種族のクエも始めたわけだけど・・・・

うん・・・途中まではなんとかなってる

あそこしらべて、ここしらべて、飛ばされて・・・
出待ちされるのは人気の証拠!_d0067837_4452853.jpg
まじで
出待ちやめてくれませんか?
肩を水トリプルでも痛い・・・というかふつーに殴られるのが痛い

いやもう、出待ちで何度やられてんだ?
もしかして・・・
私って人気もの?
巷で人気のあんちくしょうなの?

なわけあるかい!

そりゃwihとか人から声かけられるのはうれしいですけど・・・

モンスターに出待ちで情け容赦なしに
ぶん殴られるのはちょっと・・・
もう勘弁してほしいですわ。
通常狩りならハエで飛べばいいけど
クエでその場にいなくちゃいけないから余計ね・・・

それにここ装備も内容もましてやプレイヤースキルも
最底辺のブログですから・・・


あーもう・・・やめやめ!

そいやしば子ねーさんもここのエレメンタルしばいてこいってところで
やめてるわね・・・・

ってことで、
掃除してきて!ねーさん!

しば子「あいよー」
出待ちされるのは人気の証拠!_d0067837_4453053.jpg
チーン!

とはいえ、来たついで、
出待ちされるのは人気の証拠!_d0067837_445333.jpg
ほんと何ヶ月ぶりだ?
ここのクエ進んだの・・・

敷居高すぎですよここ・・・

ソロだと140以上ないときついわねぇ
それ以下だとクローキング使えないと無理。
そうね・・あそこも・・・ブラティウムブローチ作るクエもね・・・
あそこも出待ちひどい・・・しかも

帰りますか?

みたいな会話窓出て来るからその間に逝ってる

ほんと異世界のクエは難易度が途中から跳ね上がるの
どうにかなりませんかねぇ・・・まぁ・・・ならないよね。

そんなこんなで魚もあと1個しかも明後日には消滅
仕方ないから優しい心買っちゃったわ・・・

これで季節物がくるまではホルンでもしばきまくって
金策しなくちゃだわ・・・・いや・・
まて・・・すぐに1.5倍くるんだっけ?

どうする・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店お待ちしております。

そういえばね、中の人のツイッタ見たらわかると思うけど
どこぞのゆーちゅーばーよろしく
お夜食実況やったのよ、ま、写真と文字だけだけど

うん・・・

食ってる途中から食い終わっても
しばらく死んだ魚の眼になってたっぽいよ。

あれはやめとけ。ほんと。
by sivakawa | 2017-01-04 05:50 | RO

by sivakawa