人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

実働時間・・・

しば江です。

今日メンテ開けからAM1:00までいたけど
実働時間・・・2時間ないんじゃないかなぁ・・・

メンテ開けINする。
実験的にアクセの付け替えしながら
30分ぐらい生体1で暴れる。

んーもしかして無理に背負わなけりゃ
POTほとんどいらなくなったかもなんて思いつつ

WK11が始まるんで
絶賛露天放置

箱から出た武器がちょこちょこ売れてた。

とはいえ、傍らでWK11を見てたから鯖缶しなけりゃ
まぁよかんべと思いつつ

いやー今年のドーム面白かったなぁ
第0試合から。まさかのスコット・ノートン出てきた時はびっくりした。
あとタイガーマスクW
リアル伊達直人の正体ってあの人?
ダークの中誰だよ?
結果:みもりんはかわいいで落ち着く。

この辺はまだ余裕だったんだけどなぁ・・・

NEVERとIC
いやーすごい試合だったなぁと思いつつ

メイン

・・・・・おいまて・・・

これいつになたら終わるんだ?ちょっとまて
正調RM返された。
片翼にもいけない。
まだ続く・・・

おいおいおい・・・まじかよ。
40分超えてるし・・
ひさびさに試合見ながら震えた。
MH出れるのか?やれんのか!
いやまじで、終わらない試合だ・・・


決着したのは
ほんと、MHの招集告知が出たと同時ぐらい。

いやーどえらい試合を見た。とはいえ、
クールダウンする間もなく、ぼーっとしてたら
PT洩れちゃう・・・と思いつつ
そんなこんなで、急いでCCして
MHへ

ろくに用意もへったくれもしてなくて
回らない頭で横の倉庫漁ってたら
実働時間・・・_d0067837_1215811.jpg
なんか並んでた。

どうやら
胸毛をこよなく愛するPT
だったみたいでカオス極まりなかった。

今日は1回、ちょこっと動くつもりがえらいところにカーソルがあったんで、そりゃもう
いっちゃいけないところのど真ん中にいってすっ転んだぐらいで生き残ったので
ポイントもそれなりに入ってた。

そうそうSS取る余裕ないんだけど

初めて最後の部屋の大ボスを拝めたわ。
しかも攻撃にちゃっかり参加してた。

そしてゴールデンな魚が尽きた・・・

試しに雑煮持ってみたけど、50持てないわ。
しばらくはオレンジかじるしかないなぁ

で、MHも終わったんでMDをちょこちょこと回して終了。
今日も飛行船強いってみたけど・・・なんだか余裕だった。
おじきも壮絶な殴り合いしていけた。
3点もためしに行ってみたけど
一斉に来られたらそりゃ転ぶ。
3個目ぐらいまでなんとかいけたんだけどね。

ま、そんなとこ・・・って
あんま内容ないなぁ・・・SSも厳選の1枚じゃなしに
本当に今日は1枚だけだったのね・・・

コスたまのタイガーマスクがハズレ枠で安く売られてたんで
買ってみたけど・・・上中装備だったのか・・・
困った・・・望遠鏡が隠れちゃう・・・
プロレスついでのネタにしようかと思ってたけどボツ。
だってROのキャラって目が見えたら
途端に可愛くなるじゃん?
キモ装備とネタ装備をこよなく愛する私めとしては
これはイカンとなるわけですよ・・・いやほんと。
望遠鏡あれ作ったのよ?鋼鉄100も使ってさ・・・
でも昨日かおとついかぽろっと露天に出て
なんじゃこりゃと思って買い逃した
スターライトスコープに心が揺れる。

そんな日もあるさ
またのご来店お待ちしております。
by sivakawa | 2017-01-05 02:21 | RO

by sivakawa