人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

仕事始め

しば江です。
社壊人にとっては仕事始めが多い日
だったんじゃないかしら?

まぁかくいう中の人もぐーたら生活から
一変してそりゃもうへとへとだったらしいよ?

とはいえ今日もROへIN

うーん・・・やっぱり今日もヘタレだった暴走船長
仕事始め_d0067837_1395941.jpg
食ったオレンジ3個

しかも今日は
もう勘弁してくれ~と言わんばかりに
仕事始め_d0067837_140781.jpg
全部ドロップ

うーん・・・でも+3ぐらいまで叩いて売るだけだからなぁ・・・ボソボソ
+5で売れればいいんだけど、そこまで持っていくなら+3で売っぱらった
方がいいと思うのだけど・・・小市民?

で、ゴールデンはお魚もなくなって検証ついでに
あいもかわらず生体1ですよ。
仕事始め_d0067837_140558.jpg
いやほんとまじやめて
こういうの・・・

ハエも持って行ってないからずーっと歩きで

結果・・・

優しい心バンザイ。

素打ちしてるとPOTいらない。
ただ・・・重量50%超えたら
素打ちしかできなくなる・・・
SP回復しないからバフかけられない・・・

そうね・・・集中力がまるでない・・・

まるで・・・

ま・・・

あ、まるはかわいい。
そして食ってればいい。
それだけでいい。

かわいいよまる。
二期いつ?

ま・・・

プロンテラの中途半端な場所で
まるに愛なんて叫ばずに
華麗に寝落ちを決めてた


どうやって戻ってきたのかも覚えてない・・・
ちゃっかりリュック担いでいたのはどういうこっちゃ・・・
ペナないところ見るとちゃんと戻ってきてたみたい。

2時間ほど完璧に落ちてた。

いやー114の90%超えてるから
ちゃっちゃと上げて戻ればいいものの
と思いつつ

目覚めにふさわしい出来事が
起こってしまったのですよ。
仕事始め_d0067837_140353.jpg
しばさん初めてのPT狩り。
行き先はみんな大好きバリオ・フォレスト・・・そこしか知らない。

いや正確には1度あったけどあれついていっただけだし
MHはPTというより支援の為のPTだし・・

そりゃもう慌てふためきますわ。

ど、ど、どげんしたらいいとですかい?

すっころんだらごめんなさいとか?

そりゃもうドキドキもんですよ。

モンスターをクリックするつもりが変なとこクリックして
突っ込みまくるし

矢が尽きてたの忘れてるし・・・

いろいろ反省しまくりですけど

めちゃめちゃ楽しいやんけ!
けど、支援されまくりで申し訳ない・・・

そして、ものすごい勢いで上がっていく。
結局私の矢が本当に尽きて(矢筒9個しか持っていってなかった・・)30分ぐらいだったけど
気がつけば114の90%が115の70%近くになってた。その間にJOBも1個上がってた。

いやーほんといい勉強させてもらいました。
ほんと、ありがとうございました。

とりあえず行ってみようで行っちゃったから
準備はちゃんとしような・・・私・・・

そんなとこ。今日はもう店じまいよ
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-06 02:46 | RO

by sivakawa