今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

吸い寄せられる

しば江です。

箱開けまくったときに出た「ゴールデンヘッドギア」
そういえば、衣装化できるよなぁと持っていったら

「おととい来やがれ」

と追い返されたのですよ。

あれいいのになぁ・・・

パンツかぶってるみたいで。

出たのは[1]付きだったのですよ。
あえなくネタ装備にあいなりました。

次回のコスミはかわいい系が好きな方には
大ブーイングらしいけど、

工事帽とデモマスクはなんとかしてゲットしたいね。
どっちもPOTいらずの場所だからこもっちゃおうかな・・・

そんなこんなで今日もMHの日
週二回出れるのはわりと珍しいのよ。
d0067837_3481599.jpg
うん・・
吸い寄せられるように並ぶ。

d0067837_3481877.jpg
そして点呼。
並んだらSS取っちゃうっての!(使命感)

そう、私、回復剤って初期P200しか持ってない
舐めプしてました。

使ったの?3個。

それにしてもなんか今日はどえらい早かったなぁ・・・

あっちゅーまに終わっちゃった。
それでも1回はすっころぶ運命。
補給明けの立ち位置考えなきゃね。
ど真ん中に湧いてくるからいっつも地割れに飲み込まれてる

一応今日も大ボス拝めたよ。うん。攻撃にも参加しちゃったりして。

うーんやっぱMH楽しい。
なんだかよくわからないまま始まって
なんだかよくわからない道中で
なんだかよくわからないまま逝って
なんだかよくわからないまま終わる
けど
なんだかよくわからない人々と
なんだかよくわからない会話をして

なんだかやっぱり楽しかった!

ってなるのよね。うん。よくわからない。

まぁ日頃が日頃だしね。うん。ソロだもの。

っととととと・・・暗くなっちゃうねこりゃ。

そんなこんなでMH上がりでそのままMD回しして
今年一発目のレア出たよ。
d0067837_3482588.jpg
うん・・・白いやつ作る?
穴開けて爆破させる?

そんでもって、もうここしか行くところない
生体1。ドロップで赤字回避できる場所。
あとカポ集めと髪が出りゃ御の字。
びんは重いから放置。
で、
d0067837_3482917.jpg
お、おう・・・
ついでにやわらかい帽子もちゃっかりいただいちゃってます。

衣装が二週目に入るらしいからからいつか来るでしょうね。

で、しば子ねーさんにひさびさチェンジ。

なんか叩き起こされた気分だわ。しば子よ。

弁当の回収してこいとかなにぬかしてるの?
あ、サラね。フェンサラじゃなくて記憶の方よ。

まぁおじきはしば江はPOTの節約で最近ごぶさたしてるのね。
くれるものくれるからいいとかぬかしてね。
で、ちょっと減ってきた弁当の回収してきたのよ。

とはいえね

RC回るつもりでクローキングするとか
ちょっとはショートカットキーをなんとかしときなさいよ!

ま、別に今のLVじゃおいしい魚食ってりゃ
おじきが勝手に倒れてるぐらいまで育ってるけどね
回収もしたし、さて寝るわ・・・

は?オリ回収?

ジターバグいけと・・・

で、行ったわ。うんオリ原43個も回収して

装備付け替え忘れて

メテオで消し炭になったわ。

ってSS1枚もないわよ!どうなってんの!

いいのあたいはこれで・・・寒いわね。

そんなとこよ。もう今日は店じまい
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-07 05:05 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31