今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

そうだ

d0067837_4334354.jpg
ブリーフが服ってほんとよくわからないわね・・・
こんばんわ。
メインじゃおひさしぶりね。
しば子よ。

別に脱がしたつもりないんだけど・・
というかあたしこいつら好みじゃないんだけど・・・

もしかして自ら脱いでるの?

いやまて・・・
ということは使用済み?

ちょっと・・・バッチイわね・・・これはさすがの私でも・・・

そんなこんなで
肝心のモノはまったく
出やがりませんけどね!


ところであたし鉱山のマップ嫌いなの。
行き止まりがおおいじゃない?

ハエで飛んで、いた!と思っても行き止まりで
ちょっとイラっとするのよあそこ。

いっそ新キャラ作って学園に立てこもろうかしら・・・

そんなこんなで飛びまくってたら
d0067837_4334652.jpg
こんなところあったんだ・・・・

クエかなにかで来る場所?わかんないわね。

にしても魂を燃やす男・・・?

レオパルドンでも作ってるのかしら?

まぁいいわ。にしてもカードの方が先に出てもおかしくね?
ってなぐらいの確率のものをせこせこ狩ってたら

やっぱり眠くなるわね。いやほんと。

そんなこんなで、次はほとんど行ったことのないスフィンクスDで
ドレミファドンのマスクでもくすねようと思ったら

まー増える増える
ブリーフ(使用済)

そのうち露天で叩き売るとしますかね・・・

まぁきたついでだからちょっと覗いてみようと思ったら
d0067837_4335010.jpg
なんかいた。

壁の向こうで、装備も適当なんでスルー。

そんなこんなで、そこいらの殴ってたら
紫箱が出たのね。

もはや躊躇なく開ける。
d0067837_4332837.jpg
紫箱の中から青箱が出て
青箱の中からコイホがでてくるという・・・

まさかのマトリョーシカだったのよね。
思わず吹いたわ。

で、結局迷っちゃって離脱。

ついでだからひさびさの
d0067837_433393.jpg
3点。

水肩と火肩は最近えらく安くなってたから
仕入れてたのよね。
ASPD193確保できたからやサンドバッグね。
毒瓶叩けばいいのだけど、あのぶああああああああって出る
ダメ表示が見てて楽しいから使わないのよ。
ブレス二連発とかまだ食らったことないから(ってあるの?)
1発だけなら食らったとしても回復間に合うし。

むしろ道中が回復剤をオレンジで済ませてたんで
やたら凍らされてやばかったわ。

まぁ、そんなわけで、

そうだ

金で解決しちまおう!

と悪魔が囁いたかどうかはわからない
いや、どっかから囁かれたみたいだから

ひさびさにゲフィニアに行って
d0067837_433348.jpg
ハエ300使い切った所で終了。

うーん・・・全OC売りで1Mちょい
こんなもんかね?

うまく盗めたり盗めなかったり
整地はされてるけど上にほとんどいなかったりで
1Hぐらいいたのかしらね。

もしかしてモスコの方がいいかも?

いくのめんどいけど・・・・


ん?
d0067837_4335461.jpg
さー第二ラウンドいってみようか!

いや、いけよ!
天使耳みたいな値段になってたら
さすがにすっからかんやぞ!

あい・・・わかりましたよ・・・わかったわよ!
ちっくしょう!

そっか・・・やたら最近ビギナー帽子増えてと思ったら
回復剤ない期間に新キャラつくってるのか・・・なるほどねぇ・・・

ま、あたいはこれ以上増やすつもりは
今のところないから

もっかい行ってきますか・・・

そんなとこね。今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-08 05:11 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー