人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

思った以上に

しば江です。

小銭稼ぎと鉱山とスフィンクスDでどうやら
しば子さんおかしくなってるみたい。

しば子
「あーぎーたー!もうやめやめー!」

とハイスピポ1本分も狩る前に
プロンテラに帰ってきてるっぽい。

とはいえ、1日1M稼ぎゃ御の字ですよ。ほんと。
あっても試したい装備買ったりして使う。
試したいことわんさかあるからねぇ・・・

いやほんと50M程度もってるぐらいが
私にはちょうどいい。(今30M(使いすぎた・・・

そうだよ?まぁ一部課金アイテムがあるとはいえ、
装備品なんて投資50Mいってないんじゃないかなぁ
特に珍の方、まぁドロップとか錬成運もあるけどさ。
多分、真面目にひたすらうまい狩場でLVあげしてりゃ
このままでも165いけると思うよ?

それでそこそこやれてんだし問題ない。
それ以上求めるなら二週目に入ってからよ。

そんなことよりいろんな事やって試して
楽しまなきゃ損な期間。金策はおまけ。

そんなこんなで今日も誘ってくれてありがとう。
ちょっと前半はリアル用で参加できなかったけど

ほんと・・・誘ってくれるってありがたい。
思った以上に_d0067837_311465.jpg
なことで
レンでは初のジターバグ(ゆるい方)

試したかったのもあるけどソロはきつすぎる予感あったから
まだ行ったことなかったのよね。

うん・・・+7退魔弓と炎の矢つえええ・・
まじでしば子が霞む・・・

アロストで30Kとかでやがった・・・(いろんなバフありだけど
1確とれれば楽なんだけど・・・HP48000・・お、おう
+7燃える弓+元素服とどっちが上か今度試してみるかー

まぁ与一にブリッツカードぶちこめばまだ上がるけど
叩いてないから刺せない・・・今DEX100で止めてるから
攻撃力10%上がるんかな?
でもチェネレと迷うんだよねぇ・・・こっちだとASPD193楽にいくし

そんなこんなで意外にもさくっと進んじゃってびっくり。
で、ボスのメテオに耐える為に道中とは別に火防具を肩と胴持っていったけど
行く前からすでに50%突破してた・・・防具がいろいろ重い・・・考えものだなぁ。
POTは魚200個とオレンジ50個とイグ葉数枚でこれだ・・
これじゃソロの時道中拾えない・・
ま、ソロは130超えないといくつもりないけどね。

楽しい時間はあっちゅーま。
思った以上に_d0067837_3115054.jpg
お疲れ様でした。
これで2回目だけどABの壁っぷりに焦りを隠せない・・・
もうちょっとプレイヤースキルあげような・・・私・・・
クリックミス多すぎ・・・モンスターにカーソル吸い付くやつ
あれチェック入れよう・・・突っ込んでしまう・・
でも珍のときやりにくかったんだよなぁ・・・うーん・・・

あ、そうそう
今更なんだけど
思った以上に_d0067837_3114225.jpg
なんだかんだで117になりました。
インペ頭もってないんで(買う気もない)AGI120まで振りますよ。遠いけど・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-09 04:57 | RO

by sivakawa