人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

しにたくなるな(軽めに

一部で盛り上がってるプロンテラの露天の
名前のアレの発売日が
20年前ぐらいのとか
そんなツイートが回ってきて軽く白目むいた

しば江です。

今日は中の人の仕事の都合上60分一本勝負

とはいえ・・・ちょっと気になるアイテムが箱からでたのよね
しにたくなるな(軽めに_d0067837_0312133.jpg
なんか相方があるらしいけど
その相方、相場サイトで調べても取引ないみたいなんだよなぁ・・・
素殴りカタ珍さんなら欲しくなりそうな
ダブルアタックとってたら
叩かなくてもダブルアタックができるっぽいんだけど
サイドワインダー刺す事もないんだよなぁ・・・

ってか欲しい。 どんくらいするんだろね?
取引があった鯖でも検索かけたら1M~4Mぐらい?

ということはあれか・・・過去の遺産的なあれかぁ

うーん・・・ま、いつか出るでしょ。

そんなこんなで魔法大会いったら
なんか出たんで拾ったら一発で真っ赤になりやがったんで
何事かと思ったら
しにたくなるな(軽めに_d0067837_0312572.jpg
なんだこれ・・・弓だけど
これは・・・いらない・・・名前かこいいけど・・・

で、今日も組んでくれた方と
マラン3点

ただ鷹が飛びまくってるといろいろ制限があるのを改めて思い知らされたなぁ
相方さんが凍らされてアタック受けて転んでしまったけど、イグ葉を使うタイミングが・・・
連打してたら使えるようになったけど、なかなか生き返らせることできなくて
すんませんでした。

そしてそのタイミングで矢も切れてたというオチもついてた
ちょっとあの瞬間は焦っちゃったけど
なんかいつの間にかMVPの文字が
しにたくなるな(軽めに_d0067837_0312811.jpg
チーン
ソロじゃ無理でもペアなら行けたー。
そして30%近く経験値が貰えたという
ウマウマやー
118になったー

たしかに珍さんでもうまいものなぁ・・・
デスペナ一発で取り返えしてお釣り来るしね

そんなこんなで、箱が出たんで

開けたら古木

そんじゃま
ついでに

ポキリ
しにたくなるな(軽めに_d0067837_0312969.jpg
見たことないの出た!
調べるとマナナンガルでした。

今日はここでおしまい。ほんと1Hだけ。
でも充実。

なんだMMORPGやってるじゃないか私!

え?今更?
ま、今更なのですよ!

そんなこんなで今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-10 01:37 | RO

by sivakawa