人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今から一緒にこれから一緒に

過去の自分をぶん殴りに行きたい
やあやあやあ
しば江だよ。

発端はこれ・・・
今から一緒にこれから一緒に_d0067837_34631100.jpg
次回コスミ
子犬のヘアバンド・・・!?

な、なん・・・だと・・・

うっ頭が・・・

にくきゅうへあぴんのトラウマがっ・・・


それこそ20個近く出てたのに
当時まったく無知なあたいは

商人を作ってすぐ
10Kで半分近くうっぱらてた・・・
20Kだったっけ?ほぼ投げ売り。
そりゃ買い手いないわなぁ衣装じゃないし・・・
いやそれでも売れたーって嬉しかったんだけどさ・・・

残ってたの
今から一緒にこれから一緒に_d0067837_3465388.jpg
これだけ・・・

やーっちまったー!

それこそちょっとした小遣い稼ぎにはなると思ったんだけど、
2周目だしねぇ・・どうでしょう?

でもまぁコインが手に入るからいっかなぁ・・・
とはいえ、ゴリラ・・・は直接すぎてちょっと遠慮したいし・・・
アフロは・・・うーん・・・

!!!

そうだ、次回のコスミが始まって小遣い稼ぎができたら
今の工事帽ぐらい買える・・・ぐらいになってるよね? ね!

ってか!今見たら取引ないじゃん!
元の工事帽すら3日前に出てるっきり・・・

うーん・・・これは由々しき事態だぞ・・・

ま、まぁ・・・いっか。それは後ほど。

そんなこんなで1.5期間始まりましたねぇ
育ちきってる人々にとってはあんま関係がないような感じですけど

あたしは
絶賛育成中
なので

ねーさんを3点とサラの記憶で回して(溶けるようにPOT使わないでいいのがここだけ・・)

私はというともちろんMDは行って

採算度外視でパリオに篭りっきりでしたよ。
矢とおいしい魚とイチゴをちょいと積んでるので
ハエなし 緊急で10個だけ
今から一緒にこれから一緒に_d0067837_3464968.jpg
手前だけでさくっと119
POT切れて焦った焦った
にしても最近SSのタイミングが合わない・・・

いやほんと・・・殲滅時間
ぶっちゃけ毒瓶叩かないねーさんより早い
叩けば反則みたいな速さになるけど・・

そんかし連の私にも反則スキルあるのよね・・・

アンリミテッド っていうの

全部はまだ取れてないけど
今から一緒にこれから一緒に_d0067837_3464685.jpg
フィアーブリーズ含めてバフかけてハマると溶かすねぇ・・・気持ちいいぐらい
なんなのこれ・・・
DEF1になるとはいえ、元々うっすい装甲だし
さしてかわんない・・・気がするのね。

火力がおかしい。サイズ補正もあんまないから
ほんと強い。

結局奥にも行ってみたけど
わりとやれるもんだね。
ど真ん中いかずにはしっこはしっこで1周してみたけど
全然大丈夫だった。

まぁスタンされまくってたけど・・・

そんなこんなで
今から一緒にこれから一緒に_d0067837_346442.jpg
うーん・・・なんか一人PTみたいな感じになってるなぁ
JOBも一つ43になった。

結局119の70%まではいけたけど、サラマインもスピポも使い果たして
エルフ矢筒10数個使い切って終了。 おいしい魚で回復してるけど
100使ってない気がする。途中優しい心を付けて狩りしてたし。
わりと探してる間にダメージ回復してた気がするのね。

で、帰ってきて倉庫開けて
なんかいい頭衣装の組み合わせないかなぁと・・
スコープは隠したくないんで、持ってる中からいろいろ
頭に乗っけてみたけどイマイチしっくりこない・・・

うーんと悩んでたら ふと装着部位「上下」のみってのが目に止まる

これや・・・これしかなか・・・

今から一緒にこれから一緒に_d0067837_346412.jpg
\デェェェェェェェェェェン/

なかなかハマってる気がする。

工事帽が手に入るまでしばらくこれで行こう。

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-11 04:33 | RO

by sivakawa