人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

やさしくしてね

やさしくしてね_d0067837_0391597.jpg
共食いです。

生体1で日銭稼ぎがてら行こうとしたけど
めんどくさいんで生体2から行こうかと思って
入り口で逃げ帰った
しば江です。

びっくりするぐらい痛いし避けない・・・

そんなこんなでMD回して120到達。

うーん120まで育っちゃったけど
この職って+と-がはっきりしてるような
気がしてきたよ。

そうねぇ +は育てやすい。火力ある。遠距離。
-は、STR振れるまでは持てない。矢が尽きたら強制終了。薄い装甲。
狩場にひたすら篭って狩りまくるっていうのがなかなか出来ないのよね。
矢10000本でもすぐ無くなっちゃうし
ASPD上げるってことはその分矢も吹き飛んでいくって事にもなるし

とはいえ、有り余る火力。恐ろしいわ。

そんなこんなで、今日は珍しいところいってみた。タコ洞窟。
やさしくしてね_d0067837_0392053.jpg
拾うのちょっとためらったのは秘密だ・・

にしてもここよくわからないわ。ぐるぐる回ってるみたいで
矢が尽きたんで途中離脱よ。のちのちこれが響くとは・・・

そんなこんなで今日はMHの日ですよ。
やさしくしてね_d0067837_0393145.jpg
あいかわらず
並ぶPTはここにあります。

最近半固定みたいなメンバーになっちゃったりなんかしちゃってますけど
なんたって会話が多い。それだけで楽しいのですよ。

とはいえね・・・わたくし・・・
えっと・・・

はじめてのこっちからの1:1で
恐れ多くも
ナンパしてました!
やさしくしてね_d0067837_0393513.jpg
PT会話まったく見てなかった・・・

いや、あのですね・・・PTメンバーにもROブロガーさんいるのですけど
もはや周知の仲っぽくなっておりまして

ふと近くみると・・・あれ?この名前の方って・・・
倉橋書店さん?

ってなっちゃいまして。以前withもらってたけど
挨拶できてなくて・・・

これはお礼参り挨拶しとかねば!と

ええ・・・1分前ぐらいまでPTそっちのけでした。

いや・・ほんと中々ブロガーさんと会う機会なくて・・・
のもあるけど・・・キャラ名がなかなか分からないのもあったりで・・
とはいえ、マンドラゴラをこよなく愛する方とか
私はわからないですけど床ペロの方とか最近MHでは組ませてもらってます。
両神とも(漢字は間違ってない)MHをいつも楽しくさせてくれる方ですよ。

嗚呼...会話があるって素晴らしい!
ってなるのです。
も、もしかして・・・わ、私だけ??

そんなこんなで、わたくししば江

今日は1回も転ばなかった!

補給後の立ち位置変えたら飲み込まれなかった。

(最後は反則ぎみにすみっこで回復できずに隠れてましたけど・・)

ちょっとうれしい。まぁポイントは・・・まぁ・・ですけど

で、調子こいたのか1:1してたツケがきたのか
やさしくしてね_d0067837_0393770.jpg
おまえきさんぼてくりこかすぞ!
と言わんばかりに複数にぼっこぼこにされました。

いやほんと3匹ぐらいまでならなんとか抱えられるけど
倒しても倒してもなぜか近くに湧くという・・・
最後は見事ぺしゃんこ。
こんな時に限って
ハエもっていってなかった。
MH終了後パリオ行って2分でまたプロンテラですよ。
カップ麺すらできやしない時間で終了。

なこんなで、いやまいったねぇと思いつついつもの場所に行ったら
3点いきましょうってなって
急遽矢の仕入れと矢筒作って慌てました。
ほんと切れたばっかで買い足してない時だったんで・・・
属性矢と筒一緒のところで作れませんかね?
リヒで矢を仕入れてフェイヨンで筒にしてもらう・・・
待ってるのにいろんなとこ飛びまくりですよ。

で、今日は連3+ABというPTで
やさしくしてね_d0067837_040442.jpg
ちょっとシーラカンス
かわいそうな感じになっちゃいまして。

そいでもってついでにジターバグのゆるい方
やさしくしてね_d0067837_0394117.jpg
矢が切れても攻撃しまくってた・・・何やってんだ私・・

道中元素+萌える弓+炎矢で行ってみたけど・・・うーん
あんま変わらないな・・・

すんません。ちょっと一人で先行してたのはダメージ見たかっただけです。
一人じゃここまだこれないので・・・

にしても、ちょっと再振りしたい感じになってきた。
AGI120確保できたら考えよう
鷹のダメがああも違うと考えちゃう・・・なんたってINT10ですから・・・
弓狼型といいながらいまだ狼スキルを乗れる程度しかとってないし・・・

で、必死だったのかなんだったのか・・・

LV上がってたことに気づかなかった

それも飛び越えて30%ぐらいまでいってたとか・・・ボケ倒してる。
121です。AGIが2つのLVで1まできたのでこっから先が長い・・・
それでも130手前で一応AGI120は到達できそうな感じです。

そんなと・・・いやまて、リンクが増えました。
大先輩ばっかりです。
そんなこんなで今日は店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-12 01:57 | RO

by sivakawa