人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

こちらこそ

あたいの知らない世界に
連れて行ってください。

いやほんと・・・
いつでも拉致監禁お待ちしております。

すっころぶ準備はいつでもできてます。(キリッ
こちらこそよろしくおねがいします。

というコメントバック1

そのためのLV上げ絶賛中の
しば
こちらこそ_d0067837_155142.jpg
よ「おひさしー」

「おいぃいいい!」

いつ以来だろねぇ
ねーさん142になったみたいよ。
しば江です。

ほんと3点とちょこっとのMDでしか動かしてない。

そんなこんなで、ねーさんがまたやる気をなくしたので、
さっさとチェンジ。

と・・・言いたいところだけど

また落ちてた

結局深夜の120分一本勝負よ。
そして今日はひさびさのソロ活動。
ん?誰だ?
通常営業だろ?った奴。
そのとおりでございます。

で・・・うん
風鎧手に入れたんだ。
MHポイント
インバ穴開けたししばらく使うことないなぁと思って
変えたんだ・・・
ここで感づいてる人はやったことある人?
こちらこそ_d0067837_155648.jpg
アカデミーで貰える分とちゃうやんけ!

なんだこれ・・
魔法大会で試してみようかと思ったら装備できない?
あれ?って思ったらこれだ・・・

ええ・・・確認もせずに変えたけどさ・・・

その数日前実は・・・
嵐の弓もちょいと安かったから
買っちゃったという・・・

うん・・・130↑にならないと装備できないんだ・・・

またやっちまったぜ!(テヘ

んなこんなで、時間もあんまりないし
ふと・・・
エクセリオン足にASPDぶち込みに行こうと
1個だけエンチャして
・・・・こっから先悩むなぁ・・・
アンフロここにいれておけば防具付け替えなくて済むし・・・とか
DEFほしいなぁ・・・とか
Sは高すぎだけどAならATKつけれるなぁ・・とか
C-Soul持ってるなぁ・・・とか
MAXHPも捨てがたいとか
ちょっと悩みどころなのです。
ま頭チップなんて買う気にもならんし
倒せるのはいつになるやらだし
とりあえずASPDだけ入れた。

これで、バフかけたらASPD192までいったので
ものは試しで
こちらこそ_d0067837_155981.jpg
そこいらのぶん殴って
遊んでみた。

うん・・・あー・・うん。

ごめん・・・ねーさん

ハマれば近づく前に倒せる。

そしてついでに
こちらこそ_d0067837_1551383.jpg
最後までクリアする気はまったく無かったけど(耐火装備もっていってない)
どんだけやれるか試してみた。

一応途中報酬の3対倒してこいってところまではいったけど

ふらっとまぎれこまれた箱のあんちくしょうの
自爆により終了

重なった瞬間鷹が飛んでやべっと思った時には
時すでに遅し・・・

それでも風板持ち帰ったのでよしとしましょう。

で、最後の追い込み
こちらこそ_d0067837_1551666.jpg
チーン!
122到達。

今日はここまで。
いろいろあったばってんが、
土曜日にようやく
コイン4枚貯まるから
レインボウヒャッホーできる!

そんなとこ。今日はもう店じまい。

ってー!まてまて
1:1打つの裏で名前確認して、あ、この人で間違えないって
思って、手震えたっちゅーねん!
一言目「自分!見抜きいいすか?」じゃなくて
「ブログミテマス」よ。うん。
むしサインほしいくらい。
そんなこんなでいつもMHでは
お世話になっております。
これからもよろしくお願いします。
今日の露天看板の「下級生」発売されて20年経ちましたよ。うん。(謎
あとカリXXンコムなんてサイト知りません。
というコメントバック2

またのご来店お待ちしております。
by sivakawa | 2017-01-13 02:35 | RO

by sivakawa