今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

このままだと

キャラが崩壊しそうです。
いたってノンケです。
しば江です。

ねーさんは・・・・あーうん・・(遠い目

で、

おじきが安定してきた。
d0067837_156468.jpg
痛いっちゃ痛いんだけど
ゴリ押し。おいしい魚でも十分追いつくぐらいでしばけるようになった。
罠とか使うと安定なんだろうけど、ちょこちょこ動き回るから
なかなかハマってくれないのよねぇ・・・このおじき

で、金曜はMHの日
うん・・・30分ぐらい前から待機してて
ナウシカ見てた。

パヤオアニメは年食うとすごさがわかるねぇ
画面の情報量半端ない。群衆の動きが半端ない
で、これセルだろ?やっぱすげぇ。

そんなこんなで
d0067837_1554428.jpg
また並ぶ。
強制なんてないし、なぜ並ぶかもわからない。
そして転送が始まっても動けないという・・・

いやー今日はいつも以上に

すごい勢いで転んだ。

前線が崩壊するってこういうことなんだ・・・って思い知った。

まさか周りが一気に消えてシーラカンスとタイマンになるとは・・・
ええ、もちろん

1秒ぐらいしかもちませんでしたけどね。

そんなこんなで道中で転び、ラストでも転び
クリアアナウンスは転送室という
なんともはやな結果でした。

でも、楽しんだもの勝ちなんでいいんです。
DOP一匹しばいたからいいんです。

にしても少なかったなぁ・・・

そんなこんなで、このキャラで初めて呪いの剣士いってみたけど
道中はほぼ一確できて楽なんだけど
ボスが・・・まーったく避けない。痛い。
闇鎧だから魔法は大丈夫なんだけど、ふつーに殴られるのが痛い痛い。

まだ早かったようだ・・・位置取りとか考えなくちゃなぁ

で、またも数分でプロンテラに帰ってきたら
d0067837_1555534.jpg
いつものメンバー。

なにをやめなさいって言ってるのかは・・・
あーうん・・・ゴホン。

キャラが崩壊するからやめときましょう。

ね!ねーさん!

というアイテムをいただいた。

まぁ皆さんほとんどMDまわしちゃってるので
ジターバグ行ってみようといったのはいいけど
道中いい感じで進んでいって
SPやばいなーと回復して次の部屋に突入したら
d0067837_155506.jpg
死屍累々になってた。

トリミングして写ってないけどさらに3~4匹いたから部屋の半分ぐらい
抱えてたっぽい。

全部のタゲが一斉にこっちにきて
袋叩きにして。散り散りに・・・ペルの行動が可笑しくて

それ見てたら笑っちゃったですよ。

で、このままだともにょったままだから
リベンジTHE魚。
d0067837_156047.jpg
びっくりするぐらい
あっちゅーまに終わった。

6点デビウもちょっと考えちゃう。
風装備揃えよう。。。

あとはなんやかんやで装備見たり話したり。

楽しい時間でございました。

あ・・今日LVあがってないや・・・ま、いっか。
明日からレインボウ期間なんでちゃっちゃと上げちまおう。
いろんな人に追いつきたいというなんかいろいろな思いがあってな。

そんなとこ。

なんだけど・・・キックステップのカード足なのか・・・
ぐぬぬぬ。
エクセリオンにエンチャしたばっかりやん・・・
時空ブーツに穴あけるか、古いサンダルにするか・・・
そいとも・・・なにかいい装備あるのかな?

・・・ん?素材?・・・はて?


今日はもう店じまい。
またのお越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-14 02:53 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー