人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

あたまがフットーしそうだよー

しば子よ。
しば一家唯一のバイリンガルよ。
ウンババ語も大丈夫。
あと妖精の言葉も大丈夫よ。

だからって
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_2175526.jpg
ゼロピの交換に行かせるなんて・・・ヒドイ女ね・・・まったく

でもあたいはこれでいいの。

・・・ってここ通訳なくても変えれるってナニソレ。

おい!しば美!
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_2213362.jpg
は?まぁ新大陸があるとかないとか
それで必要なんだ。すまんね。

新大陸部・・・・ああ、あれか

パンツが空を飛ぶ
名エンディングのアニメか・・・

なつかしいな。うん
ED集のCDは2つとも持ってる。
あれはいいもの。
村下孝蔵のカバーなんてガチすぎて
泣ける。

そう、新大陸!
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_226024.jpg
に連れ去られた。

しば江が・・・

え?


つづく。



いやほんと、しば美の新大陸発見倶楽部活動でも
しなきゃねーなんて思ってその会議してたら

ティーン

ん?

ちょい、ちょいまてよー!

とどこかの年末に解散したグループよろしくな口調で
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_2351656.jpg
その真っ最中に
電話・・・いやwithに出ようとして
送信元を見る

!!!

・・・あ、はいすぐいきます!ええ、もちろん!
マッハで。ええ、いやもう、いえいえいえ!
あ、はい!では失礼します。

と、しがない髪の毛が薄くなってきた係長のような
みごとな豹変っぷり。

豹変・・・そう・・・

あのしば江が・・・

部屋の隅っこで
ガタガタ震えながら
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_2454565.jpg
歯並びの悪いあんちくしょうに

奥歯ガタガタいわされてた・・・

いやもう勘弁してください。
その場で飛んでも矢ぐらいしかありませんからすいませんすいませんすいません!

飛ぶだけに矢は飛ばしますけどね!(テヘ

そして歌い出すあんちくしょう。

ボエ~~♪

ジャイアン砲直撃で見事昇天。

そして。ほっぺた張り倒されて
完璧に腰がひけた状態で
よろけて入るのは
ギガマラン

(すまないSSないんだ・・・)

おら!おめーだらしねーから
暗黒のシーラカンスとタイマンしてこい!

石化?と氷結を行ったり来たり。

もはや、ななにしてるのか記憶すら曖昧のまま

これまた首根っこひっつかまれて
投げ飛ばされた先が

新大陸

ただ落下した先で頭の打ちどころが悪かったのか

目の前にかわいいイカ娘。

イカちゃあああああんん!と、どこかの早苗よろしく
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_3584753.jpg
華麗に飛び込み自殺を決める

こうなってしまったらそう、
ぶったおれたらどうするか?

やかんの水をぶっかけるだけ!
殴りながら涙する先生。

そして最後は青春の大団円。
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_3251786.jpg
お前の剣筋背中にバッサリだったぜ!とか
お前の火炎瓶もな!とか


全員で砂浜にねっころがる

まさに青春群像劇。

まさに愛は奇跡を信じる力ね。花園はもうすぐそこ。

あーハッピーエン・・

じゃないから・・・うん。

そう、そうね・・・

まったくもって桁外れな世界だった。

びっくりするぐらいなにもできない私がそこにいた!

転ぶとかそんなレベルじゃなかった。
HPの倍の数が頭の上に出る世界。
そしてモンスターに6桁のダメージが入る世界。
そして壁役のHPが6桁の世界。

そしてログに残る私の与えたダメージは2桁が並んでた

あ、私ってまだぺーぺーなんだ・・・と改めて思い知らされた。

いやーすごかー。すごかったー。
もう、それしか言えない。

帰ってきて消耗しすぎてたのか、しばーらくぼーっとしてたのはナイショ。

そんなこんなで
あたまがフットーしそうだよー_d0067837_3414318.jpg
ギルド『七月古書』の
マスターをはじめ皆様

今日は本当にありがとうございました!

迷惑かけまくりで申し訳ない。

いろいろあったばってんが、一言。

こんなの・・・はじめて・・・っつ!!(昇天)


おい、最低な終わり方だな・・・どうすんだこれ・・・

ま、そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-15 04:17 | RO

by sivakawa