人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

一歩も動けない


かーさーん!また拾ったよ!
盾カード!
一歩も動けない_d0067837_152829.jpg
もってても仕方ないから
かえしてきんしゃい!

そんな遠く離れた母のことを思うとちょっとセンチピート
しば江です。

ん?実家まで数分やで?

そんな芋虫天国。
噂には聞いてたけど

うめぇ・・・うめぇが・・・キモい。

キモいがうまい・・・成虫で40K超えてるものなぁ今

そしてここ

ハマっちゃえば一歩も動かなくていい。

もうそれは駆逐艦のファランクス
対艦ミサイルよろしくな芋虫を撃墜していくだけ
拾う暇ないぐらい湧く時もあるからね。

まぁ拾っても・・・トホホですけど
花よりは幾分かマシ。

そんな「右舷弾幕うすいのなにやってんの」ごっこ
面白いけどやっぱりキモい・・

うわーまたきt

ボコッ!

しば子よ。
今日はどうやらあの二丁目城のハードコアな所
連れて行ってくれるっていう連絡を受けてね。
入れないお子ちゃまには悪いけどクローキングから殴らせてもらったわ。

そんなハードコア。
過去みたいなんだけど、いや二丁目の過去なんだけど
伝説的ないい男がいるっていうじゃない?
もうたまらんですよ。

で、何故か、途中の記憶が曖昧なのよね・・・

うん・・後ろから鞭が飛んできて、
「おら!いってこんかい!しばいてこんかい」と
なんか、ぶよぶよなのの生贄されて
掘られまくって、視姦されてた気がするのだけど

きっときのせいね!

でも、妙に、いろんな意味で
ケツが痛いのはなんでなのかしら・・・?

ま、まぁいいわ・・・

それで伝説のいい男・・・・
名前はゲルハルトっていうのね・・・
って
一歩も動けない_d0067837_153222.jpg
なにこれ・・・

すいません。お断りします。
いやお断らせてください。もう日本語むちゃくちゃよ。

さすがのわたしもちょっと漏らした。

いや、気持ち悪い物体もそうだけど
数分で終わっちゃった破壊力にだだ漏れよ。

とりあえず言わせて頂戴

集中力向上 ピキーン
トゥルーサイト チュイーン

もうにどとこn(プスッ

ねーさんが四万十川料理専門学校の
先生のようなセリフを吐こうとしたので
眠ってもらいました。

あらためてしば江ですよ。
ギルメンでもないのに連日のお誘いありがとうございます。

またもお世話になっちまいました。

ジターバグで
SSは撮り忘れてるわ
録画もしてないわ
そして
一人メテオ直撃。
防具変えるの忘れてた。

ラスはぎりぎりの射程で撃ってたから
大丈夫だったけど

あーまたやったったなぁと。

そしてギガ
一歩も動けない_d0067837_153694.jpg
うん・・・みたことない赤い魚いた。

そこまでしか記憶ないのよ。

あ、そうそう、今日から解像度が変わったのね。
今まで1024の768でやってたけど
常にアイテムウインドウ開いとかないと弓が切れたら大慌てだから
開きっぱなしなんだけど・・・・正直邪魔なのよね。
で、解像度変えてスッキリ。

一時チャットウインドウの位置がど真ん中近くにあって大変だったけど
なんとか動かせた。

で、ここも初めてというか、多分来ることないだろうと思ってた
アカデミーのポリンD
一歩も動けない_d0067837_154187.jpg
あー
うん。。

マスターの名誉の為に
名前はオープンにしておきました。

なんか・・・うん・・・いろいろあるよね!

そんなこんなで今日もお邪魔しました!

あ・・・フレ登録してないや・・・
INしたときわかりやすいと思うので・・
いつでも誘ってくださいまし。大体どっかいます。

そして駆けつけます。

にしもこの2日でいくつ上がったんだろう・・
育成狩りって・・・すげぇ

AGIも120到達したんで
ようやくポイント他のに振れる。

とはいえ、ステ的には弓狼なんだけど・・D=A
実際使い込んでるのが・・・というか3次スキルとってるのが
弓関連だらけで、狼は乗れる程度。
しかも装備は鷹
ん~

ま、いっか。やってやれないこともないし。
その時が来たら考えましょ。

というわけで
こちらもいつもお世話になってる方に
一歩も動けない_d0067837_154650.jpg
ちょっとご挨拶がてら

いってみましょうとチャールストン工場で
迷う迷う・・・

報酬クエの2つ目、めんどいからやらなかったツケがもろにきた

うん・・・必死だったんだSS撮り忘れるほどにね・・・

そしていつもなら、増えるロボの所、数匹だから無視してる箱のあんちくしょうが
立ち位置に大量になぜかいて、さらに釣りそこなって巻き込んで

壮絶に自爆。

途中報酬貰ったし、それなりにドロップもよかったからよしとします。

あーなんか、自分から話しかけるなんてめっそうもないから
とりあえずなんか書いてりゃいいだろうと思って始めたブログ
指さされて笑われるのもアリだなと内容は二の次で
へんちくりんなことばっか書いてるけど

ここのとこちょっとずつ知り合いが増えて
いろんなとこ行って、転んでも笑い、クリアしても笑い。

ブログやっててよかったなぁと思う
今日このごろであります。

そんなところです。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-16 03:05 | RO

by sivakawa