人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

セット装備

もっともらしいタイトルで爆釣よ

しば江です。

レンで言えば代表格というか、もはや最終装備になるえる白羽セット
チンだと・・・まぁいろいろ組み合わせあるよね。サバフとか火力とるなら柴犬とか?
その他の職業もいろいろあるよねー

でもセット装備って崩しちゃうとセット効果がなくなるから
自動スキルだったりバフ系だったりが使えなくなるよね。

そんなセット装備・・・

私は悩んでた・・・・これ崩すと

私が私でなくなる・・・

でも得られる物もあるサラとハイスピポでASPD193到達・・・
さらに余り気味だからやさしい心常備できる・・・

そう・・・しば一家 実はセット装備あったのですよ。

頭装備中段もしくは上中下段に

メガネ系もしくは顔全部隠れる系だと
あやしさ、キモさ+100%
かわいさ-100%

衣装にも適用される。なおスマイルマスク、オッドアイなど目のみに適用される装備は除く。

っていうのがね・・・あるのよ。いやほんとほんと。

いやまじだって。

まぁものは試しで、倉庫に眠りっぱなしの装備してみた
セット装備_d0067837_1394972.jpg
なんという
アイデンテティの崩壊

これはだめだ・・・でも
セット装備_d0067837_141103.jpg
193到達だ・・・

火力-5%と変身とDEZX-2を取るか193を取るか・・・悩やむね・・・

ものは試しでスカラバで試してみたけど・・・
セット装備_d0067837_1443167.jpg
うーん火力も悪くない。

ねーさんが必死にぶっ叩いてのは一体なんだったんだろうというぐらい
速攻で落とせる。びっくりすぐるらい。

で、困ったことに

なかなか使い勝手がいい

コスミで望遠鏡来たらまた考えよう・・・
しばらくはこの装備で193ヒャッハーしておこう・・・

で、いつもの場所でいつものように
セット装備_d0067837_1443942.jpg

あやしい会議をした。

今回のテーマ。
「武器をへし折る」

いやートンネルで狩りしてたらドゥルガーとかいう+7にしてセット装備しないと
全く使えないカタールが落ちてきたのよ。弓ほしかったんだけど・・・

まぁお察しの通り
+6にもならずに折れた・・レベル3なのに
で、他に折れるのあったらやりましょうとなって
相手さんは裏切り者[1]とかクリシュナ[2]なんて持ち出してきたので
うまいこと行けば買い取りしようかなぁと思ってたら
2本とも+6を前に昇天。
で、何故か持ち出してきたレクイエムカタール

なんと・・・+7にあっさりなる。
とりあえず買い取った。
で、1本余計になるから+6のやつを取り出して
+7になる・・・

そして手元には+7レクカタ2本・・・

困った・・・1本は露天に並べてみるかなー

そんなこんなでちょっとMD回して
セット装備_d0067837_1444973.jpg
やっとオルドル越え達成。
ハゼは硬すぎた・・・

気を取り直してジタバの軽い方
セット装備_d0067837_1444513.jpg
今日はうまくいった。

減ったオリの原石だけど回収もできて
満足して今日はおしまい。

そんなとこです。眠すぎてどうにもうまいことまとまらない・・・
こんな日もあるさ

またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-17 02:09 | RO

by sivakawa