人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

復活

なぜこの組み合わせを忘れてたのか・・・
ねーさんのをむしりとってきました。
復活_d0067837_1184555.jpg
しば江です。
これで一安心。キモさ復活です。
そして
まさに発掘の為の装備(衣装)!

安全第一!指差し確認右ヨシ左ヨシ!

獄?しらない子ですね。

設計図とc狙いでずーっと発掘地

カード?よくわからないわ・・・出るの?
あ、そう・・・ふーん・・・鉄ならいっぱいあるよ。

で、3%回復剤もきましたねー
復活_d0067837_1191324.jpg
ねーさんがかぼちゃイベの時むしりとってたの
倉庫に眠ってた。わざわざむしり取る手間省けた。
最終日にたんまり変えようかな。

そんなこんなで、イベントはじまりましたねー
狭いマップに湧くからもうスモッグなんて取り合いですわ。
で、もう面倒くさいから3人で一気に終わらせましょうで
復活_d0067837_1185839.jpg
そそくさと終わらせて
にしても・・・純鷹とダメが違いすぎて泣ける・・・

c狙いもあるけどついでにチャールストン工場いきましょかーで
また一人合流。
ロックステップぎりぎりの数しかいないのよねぇ・・・

だから

また

迷った!

スマン!

で、最後まできちゃったから、ボス覗いていく?ってなって
誰一人風火対策装備をしてないのにもかかわらず
復活_d0067837_119984.jpg
THE ハメ殺し!

一切攻撃してこなかった・・・

こんなことってあるんだなぁ・・・

風魔法もメテオも魔法陣すら出なかった。

多分一発でも飛んできたら全員即死だったんだけどね。

うん
復活_d0067837_119569.jpg
ひと仕事終えた背中は美しい。

で、他の方の育成がてらMD回しも少し。

サラの記憶、入った直後に一人鯖缶食らって
急がねばーと思いながらボス以外アロストで1確になってた・・
ちょっと気持ちよくなってがんがん進んでしまった。

多分自分の中じゃ最速タイム。まったく料理も拾ってないからねぇ

そんでもって3点もついで
復活_d0067837_1185532.jpg
途中から水耐性0にする暴挙にでる

あっさり撃破。

で、今日はPTここまでで、ちともう一周発掘地やってみっかーと
とりあえずしばきたおして、

出た設計図
R-Water
C-Soul
C-SPR☓2

・・・・だから!なぜ!2枚出る!

あとゴミ。

そいと
ついでだから
古タンク蹴飛ばしてみたら
A-ATK
A-DEF

お、おう・・・・

スーツと肩はそのうちできるから設計図だけでも・・とは思ったけど
これは・・・

いやな予感しかしない・・・

初日にして惨敗フラグビンビンだぜ!

ASPDとかA-MAXHPとか一緒に行った人だしてるのになぁ
Sとか来たら泣いちゃうよ!

そんなこんなで今日もたのしうございました。

して、コメントバック。
いぬみみもさん
スキル取りを失敗してこのままじゃ変換罠とれないんです・・・
とはいえ、属性矢でも良さそうなので今度やってみます。
そうだよなぁ珍の時は毒入れてからEDPして殴ってたから気付かなかった
ありがとうございました。

倉橋さん
やっぱしそうですよねぇ・・・でもギア2もってるから
11thのアニバパッケも捨てがたいし・・・
いっそ2t(やめとけ
最後の部屋ですかぁ・・・・ねーさん泣いてました。おけつがいたいって・・・
私があと11 もうちょっとがんばってわたしが参ります!(キリッ

そんなとこ。今日は店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-18 02:19 | RO

by sivakawa