人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

微妙・・・

ところでさ
微妙・・・_d0067837_136498.jpg
増えすぎじゃね?

しば江です。

微妙に増えてない?ここ。

気分転換なMH大会。
いつになく少ない。
微妙・・・_d0067837_1394387.jpg
微妙にまた並ぶ。

そして
微妙な最後。

そう・・・また転送室。唯一今日転んだら最後だった・・・

で、MDもちょろっと。

3点で昨日微妙にお魚バカにしたら

WB直撃食らった。20K以上すっとんですっ転ぶ、

で、
微妙・・・_d0067837_1394676.jpg
呪いも回した。
後々わかったけど、途中微妙にダメージが低いなぁと思ったら、
エルヴィンボウに銀の矢刺してた。
矢は変えて弓変えてなかった・・・
で、微妙なスタッフもらった。

で、ソロタイム。
チャー工場ソロってみた。
ボス倒す気なくて全部前報酬クリアできたのだけど
微妙に保険時間あったので
挑んでみた。

うん・・・惨敗。 

別に魔法がどうのじゃなくて

ドロップほとんど拾っちゃったせいで

微妙に重量過多の為
矢筒から矢が出せず

矢が切れて、事切れる。

うーん・・・MD入る前某ブロガーさんの名前と一緒の方がいたけど
どうしよっかなぁと思ってたら入っちゃったんで声かけれなかった。

微妙にチキンハート。

で、今日の成果。
微妙・・・_d0067837_139512.jpg
微妙...

Eは他の3つほしいのに!

ま、でもドロップのおかげで
微妙に小遣い稼ぎができたからいっか。

そんなこんなで2月の缶蹴りの内容があまりにも
微妙すぎるので
パッケにしようと思ったりもするけど・・・悩むねぇ。

改良オリエル出てくれればいいんだけど、多分インバが出る。

いやどうしてもこうしても与一を+7まで
せめて持っていきたいのよねぇ・・
まぁ一応両方共1個づつはもってはいるけど・・・
微妙どころか、全く足りない・・・

これ壊したら微妙に私、封印されるっぽいよ。

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしております。
by sivakawa | 2017-01-19 01:57 | RO

by sivakawa