人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ナマハゲトラウマガール

おひさし。たまにでてくる
ナマハゲトラウマガール_d0067837_1173891.jpg
しば子よ。

タイトルにピンときたあなたは
私と同じ感性をお持ちのようね・・

お客にプロペラいただいたの。

ナマハゲトラウマガール_d0067837_1174199.jpg
いつも以上に回っちゃって
ドーナツたべまくりよ。

うん、設計図出しを手伝ってくれと
100,50,20は時間かかるから
チャー工場で4枚確保しとけとかそんな程度よ。

やっと道覚えてきたわよ。

そんでもって今日の設計図
すごいの出たわよ。
S設計図とかアンフロとかもうそんなレベルじゃなくてね
多分RO内で1つしかないかもしれない
ナマハゲトラウマガール_d0067837_1174739.jpg
引いた瞬間、鯖缶出たわ

いいのあたいはこれで・・・こういう宿命なの。

あとはしば江がなんとかしてくれると思うの

ね、しば江
ナマハゲトラウマガール_d0067837_1175284.jpg
しば江ぇええええええええ!!!

今日はもう店じまいよ。
あ、コメントバックしなきゃね。

倉橋さん
この前は大変お世話になったわね。
いろんな意味で。
そういうイベントがあるのは調べたらでてたのよ。
とりあえずまーったく急ぐ予定もないからそれを待ちましょうと思ってるわ。
イベントが一段落ついたら遊びに行くかもしれないって
しば江言ってたみたいよ。
うん・・・また地獄を見せてやってちょうだいね。
ありがとうございました。

そうそう、なんかロードマップみたいなの出てたわね。
うん、あまり興味ないわ。そこまで行ってないから。

私自身は・・・そうねぇ課金アイテムもコスミみたいに作れるとか、
まぁ難易度はものすごく高め設定でもいいわね、そういうのあったら
いいのだけどね・・・そもそも課金アイテムなのに叩いて壊れる可能性あるって
なんか変じゃない?

ま、そんなとこね。
今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-01-20 02:16 | RO

by sivakawa