人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

年中無休

だけが取り柄さ

しば江です。

んーでもやっぱりイベント期間大変なのよね。
初日、2日あたりに全力を入れすぎたのか
そして、ちょっと心がすっとんでいってたのね。

というのがね、まずねーさんがチャー工場で4回権利もらって
さて爆破させようかねぇと思ってたら

チーン
年中無休_d0067837_1203225.jpg
うわああああ!
久しぶりすぎて
びっくりした!

ボカーン

で、ファ、ファンですと!!???

ボカーン

さらにブロガーさんですと!

ボカーン

ネタにしますといった手前・・・
しちゃったのはいいけど・・・
ここリンクされてるみたいで・・・

あれ?

よくよく考えると

ボカーン

やばいやばいやばいやばい
相互しようにもキャラ名だけでは判断できない・・・

わ、わ、わ・・・どうしよう・・・困った・・・

あれ・・・いつ4つ爆破しちゃったんだ?

肝心な事聞くの忘れてた・・・

やっちまったぁ・・・
チキンハートはこれだから・・・

いやまて・・・全部爆破?・・・おい!

そんな動揺しまくりの状況で

私しば江にCCしたのはいいのだけれど・・・

同じようにチャー工場に行ったはいいけど・・・
いや目の前に本屋の店長がいたのにもびっくりして

工場に入ったのはいいけど・・・

あ・・・やべ、もしかしてMHの日?時間?あと30分 今は3つ目
こりゃ間に合わないかもなぁ・・・それにしてもさっきの方のブログが見つからない・・・
店長にもろくに挨拶すらしてねぇ・・・
困ったなぁ・・・1:1送るのもなぁブツブツブツ

などと

明後日方向に考え事してたらキックアンドキックの群れに突っ込んで
さらに箱のあんちくしょうが絡んでくるという、見事最初の3つ目の前で

すっ転んだ!

そんなこんなで余裕でMHに間に合うというオチもついてしまって
年中無休_d0067837_211271.jpg
まるで私の心を写してるかのような列の並び・・・

その動揺は続く。

お魚に転ばされて戻ってきたのはいいけど

全く攻撃できない!あれ?で、ポリン黒いのに殴られる
そして転ぶ

矢は別に足りてる・・・あれ?

武器ぶっ壊されてた!

そして一人プロの倉庫に戻る

そんなこんなですったもんだのMHが終わって
「武器壊されちゃって取りにいかなくちゃならんとは・・」って言ったら

「転送部屋に修理する人いるよ!」

な、なん・・・だ・・と・・・

見に行ったら本当にいた・・・これまで数十回とMH行ってるけど
初めて武器壊されて、初めて修理する人がいるっていうの知った・・・

もはや動揺は続く
年中無休_d0067837_211516.jpg
ジタバでまったくいいところなく転び続ける・・・もうなにやってんだか・・・

やばい・・・気合入れ直さないと・・・
いろいろチキンハートもいい加減直さないとな!

と思って缶蹴ってみた
いや執行者のマントとかあったような気がしたから・・・

・・・・ハァ
茨杖、新しい鎧、JOB本

・・・もう蹴るまい

ちょっと集中力も切れちゃったんでもう今日は店じまい。
そんなところ。またのご来店お待ちしております。

コメントバックするのも忘れてた。
ふぉにーさん・・・ウフフ
このblogのタイトル・・・
「今夜で店じまい」をインスパイヤしてるなんて
そんな大人な話はやめときましょう。
by sivakawa | 2017-01-21 02:13 | RO

by sivakawa