今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

アニマルしば江

10分で更新はできるのか?

そうね、KIAIを入れればできるはず
d0067837_2134621.jpg
KIAIだ!

d0067837_2134313.jpg
KIAIだ!


それもいっちょ
d0067837_21341190.jpg
KIAIだ!

d0067837_21335797.jpg
KIAIだぁああああ!

d0067837_21341671.jpg
やっぱり壊れたっぽいよ
しば江さん。

ちょっくらいろんなものをぶっ叩いたり
変なカード刺してみたり

なにやらおかしくなってる。

その流れで今からETいってきます。

コメントバックです。
アーベルさん
KIAI入れて変な方向に元気でました!
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-21 21:41 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー