人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

うん十年ぶりの

まーったくこれっぽっちも今まで気配すらなかった
バイオテロに苛まれるとは
あたいも落ちたものね・・・

んー口調が変?
うん十年ぶりの_d0067837_21524295.jpg
しb・・・

見えないから!
たった一日あけるだけでこの愛情表現・・・

2~3日あけようものなら首がふっとぶわね

しば江です。

とりあえず生きてますというか
体温が平熱より低いです。
そこまで下げなくても・・・

流石に体温計の数値が今まで見たことない値になったのには
腰抜けたわね。いやーびっくりした。

昨日一日は流石にまったく動けなかったんで
おやすみいただきましたけど、ちょっと動けるようになったんで
とりあえずINして生存報告だけでもと

流石にちょっとへこたれた状態でINして
うん十年ぶりの_d0067837_21592818.jpg
この一言ですげー元気でた。

天才ですか・・・いやー笑っちゃった。

ま、とりあえず回線で感染なんてするはずもないと思うけど

よくよく考えると

いやまて・・・
もしかして
うん十年ぶりの_d0067837_21524673.jpg
そのためのガスマスク装備だったのか!

いや・・・ま、まさかね・・・

とりあえず明日からは通常営業に戻りますです。

コメントバックしなきゃ
とあるABさん
何となく誰だか想像できますけど・・・
いやー参ったですわ。こんな最先端いらねーですよw

とりあえずそんなとこ。今日はちょこっと開けただけ
明日からまたご来店おまちしております

あ、近々リンクがちょこっと増える予定です。
by sivakawa | 2017-01-24 22:10 | RO

by sivakawa