人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のオススメ「出汁香る季節のフルーツポンチ」

想像したくないメニュー考えるのが
一番時間がかかる

しば江です。

今日こんなことを言われたのね。
今日のオススメ「出汁香る季節のフルーツポンチ」_d0067837_2255181.jpg
うん・・・ねーさんは・・・
ねーさんは・・・もう・・・

しば子「あ”~生きてるわよ!」

と、とりあえず生きてるみたいです。

そんなわけで、なかなかねーさん表にでてこなくてすいません。
でも、ありがとうございました!

そんなこんなでようやく・・・というかようやく
今日のオススメ「出汁香る季節のフルーツポンチ」_d0067837_2442773.jpg
一つ作れた。
Eは結局マニーはたいた。水を刺そうか風を刺そうか迷ったけど
水にした。MAXHPは未だ音沙汰ないからこんな感じ。
あと+6なんて叩けない・・・

風鎧どうしようかねぇ・・・一応は設計図はあるけど
同じように風アンフロにするか悩み中。

で、ものは試しで魔法大会
今日のオススメ「出汁香る季節のフルーツポンチ」_d0067837_2441416.jpg
とりあえず、めでたくハゼまでぶっ飛ばせた。その次も大丈夫だったけど
別の時間切れ。

で、土曜恒例のET
今日のオススメ「出汁香る季節のフルーツポンチ」_d0067837_2441954.jpg
露天出してるから、リプからSS取れないので
新装開店の花輪のようなSSで勘弁してくださいね。

それで・・

うん・・・

85Fでまさかの

まさかの

重力砲直撃

見事MH初級の集合場所に飛ばされるという・・・

いいとこ
この火照りに火照った体を
どうすりゃいいのさ!


参ったねこりゃ・・・と
見事頭から突き刺さった体を起こして
毎度セーブポイント変えなくちゃって思いながら
いつもMH初級の場所。

そいでもって、プロンテラに戻ってきたのはいいけれど
火照り半分ぼーっとするの半分でちょこっと目線下げたら
いつもの場所に知り合いがいたので
ちょこっと話してたら落ち着いた。

で、時間も時間だし、MD何個か行ってみる?ってことになって
ポリンDで

鷹はダメだこりゃで逃げ出してるし、矢筒を2種類抱えてたから
重たくて、しかも装備してた矢がエルフ以外だったんでそれ外して
倉庫にぶち込んだ後エルフの矢装備してないわで

攻撃の手段もなにもあったもんじゃなく

目の前に出た

バッタの群れ
全員無言で見守るという・・・

終始無言。全員死んだ魚の目。

そして、筒から最低限だけ取り出してアロスト。

無言で帰宅。
クールタイムは1week

こりゃアカンで、最後はジタバに行って終了。
アンフロ試せたような寒いジョークだしてこなかったような・・・

ただ今回は転ばなかったような気がする?

そんなとこです。今日は・・・あ、露天営業してるわ。
何故かブリーフをしこたま売ってます。
またのご来店お待ちしております。
by sivakawa | 2017-01-29 03:15 | RO

by sivakawa